Especificaciones y análisis del Honda Civic
パワー
141PS
トルク
174Nm
燃費
6.5l/100
排出
153g/km
0-100 km/h
11.4s
最高速度
205km/h
重量
1388kg
価格
20,800€
技術サマリー
Gasolina
Automático 5v
FWD
5 / 5 ドア
624 L
50 L
104 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Honda Civic Tourer 1.8 i-VTEC 141 CV Aut. Comfort (2014-2015)
一般的な説明
2014年のホンダ シビックツアラーは、ステーションワゴンセグメントにおける単なる美形ではありません。家族のニーズに応用されたホンダ哲学の具現化です。比類なき室内空間と日本のブランドの伝説的な信頼性を約束し、他とは違うことを敢えてしたデザインに包まれています。その実用性で理性に、そしてそのユニークなキャラクターで心に訴えかける車です。
運転体験
ハンドルの後ろでは、141馬力の1.8 i-VTECエンジンが旧友のように感じられます。スムーズで、予測可能で、いつでも応えてくれます。その自然吸気エンジンは、荒々しさなく、線形的で心地よくパワーを供給します。トルクコンバーター式オートマチックトランスミッションは、日常の通勤での快適さと長距離旅行での静けさを優先します。加速記録を求めるのではなく、すべてのホンダに内在するダイナミズムのタッチと自信を伝えるバランスの取れたシャシーで、穏やかで安全な運転体験を提供することを目指しています。
デザインと美学
視覚的に、シビックツアラーは意図の表明です。隠されたリアドアハンドルと特徴的なリアエンドを持つ、シャープで未来的なシルエットは、地味なヨーロッパのライバルとは一線を画します。しかし、本当に魅了されるのは内部です。2段式のダッシュボードがあなたを包み込み、魔法は後部で起こります。巨大な624リットルのトランクと独創的な「マジックシート」システムにより、その多用途性は圧倒的で、あらゆるニーズに合わせて室内を変形させます。
技術と特徴
搭載された技術は、日本的な控えめさと効率性でその機能を果たします。今日の巨大なスクリーンがなくても、機能的なインフォテインメントシステムとすべての重要なコントロールが手の届くところにあります。コンフォートトリムの装備は、重要なものに焦点を当てています。エアコン、基本的な接続性、そしてすべての旅で安心を保証する安全システムです。気を散らすためではなく、長持ちし、生活を楽にするために設計された技術です。
競合
フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント、フォード フォーカススポーツブレーク、セアト レオンSTのような巨人たちが支配する市場で、シビックツアラーは異なるカードを切りました。競合他社が地味さとターボチャージャー性能を選んだのに対し、ホンダは大胆なデザイン、鉄壁の機械的信頼性、そして誰も真似できない室内空間ソリューションを提供しました。単なるステーションワゴン以上のものを求める人々のための選択でした。
結論
ホンダ シビックツアラー 1.8 i-VTECは、実用的な車以上のものであり、知的で忠実な人生の伴侶です。その最大の成功は、クラスをリードする荷室空間と、今なお注目を集めるデザイン、そして永遠に続くように設計されたメカニズムを組み合わせたことです。機能性が感情やキャラクターと相反する必要がないことを証明する、心のための賢い買い物です。




