Especificaciones y análisis del Honda CR-V
パワー
150PS
トルク
192Nm
燃費
8.2l/100
排出
195g/km
0-100 km/h
12.2s
最高速度
177km/h
重量
1608kg
価格
33,400€
技術サマリー
Gasolina
Automático 5v
AWD
5 / 5 ドア
524 L
58 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Honda CR-V 2.0 i-VTEC Executive Aut. · 150 CV (2008-2009)
一般的な説明
2007年式のホンダCR-Vは単なるSUVではなく、人生のパートナーです。150馬力の2.0 i-VTECエンジン、四輪駆動、オートマチックトランスミッションを搭載し、信頼性の高いエンジニアリングと人間中心のデザインというホンダの哲学を体現しています。自由と安心感を呼び起こすこの車は、日常の快適さを犠牲にすることなく冒険を求める家族に最適です。
運転体験
ハンドルを握ると、CR-Vは卓越した静けさと滑らかさを伝えてきます。i-VTECエンジンは振動なく心地よいプログレッシブさで回転し、快適性を優先するオートマチックトランスミッションがそれを支えます。爆発的なスポーティさを求めるのではなく、穏やかで安全な運転体験を提供します。AWDシステムはどんな天候でも揺るぎない自信を与え、サスペンションはまるで魔法の絨毯に乗っているかのように凹凸を効率的に吸収します。すべてがコントロール下にあると感じながら、長距離を走破するための車です。
デザインと美学
そのデザインは紛れもなく時代を超越しています。サイドウィンドウのアーチ状のラインは、エレガンスと堅牢さが融合したユニークな個性を与え、美しく年を重ねてきました。室内は居住性と知性の傑作です。全席でスペースは広く、524リットルのトランクは底なしのように感じられます。すべての操作系は適切な場所にあり、素材は永続的な品質を持ち、全体的な感触は、長持ちし、楽しむために作られた車輪付きの家のようです。
技術と特徴
当時、エグゼクティブトリムは安全性と快適性に焦点を当てた技術のショーケースでした。スクリーンの向こうにある真の技術は、そのメカニズムにあります。優れたi-VTECエンジン、電動パワーステアリング、必要に応じて作動するインテリジェントな四輪駆動システムです。四輪ディスクブレーキやダブルウィッシュボーン式リアサスペensionなどの要素は、上品で予測可能なハンドリングを提供するために非常によく研究されたシャシーを示しています。
競合
活気ある市場で、トヨタRAV4、日産キャシュカイ、フォルクスワーゲン・ティグアンといった巨人と対峙しました。それらに対し、ホンダCR-Vは伝説的な機械的信頼性、優れた室内空間、そして多くの直接の競合他社よりも洗練された楽しい運転体験を提供する自然吸気ガソリンエンジンの finesse という最高のカードを切りました。
結論
ホンダCR-V 2.0 i-VTECはその部品の総和をはるかに超える存在です。それは平和の避難所であり、信頼を呼び起こし、すべての約束を果たす車です。快適性、スペース、信頼性のバランスは、発売から何年も経った今でも、信じられないほど賢明な選択肢となっています。それは心と理性の買い物であり、あなたを失望させることなく、揺るぎない忠誠心であなたの人生のすべての章に寄り添う車です。




