Especificaciones y análisis del Honda CR-V
パワー
150PS
トルク
192Nm
燃費
8.1l/100
排出
192g/km
0-100 km/h
10.2s
最高速度
190km/h
重量
1573kg
価格
26,400€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
AWD
5 / 5 ドア
524 L
58 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Honda CR-V 2.0 i-VTEC Comfort · 150 CV (2008-2010)
一般的な説明
2007年のホンダCR-Vは単なるSUVではなく、そのセグメントにおける信頼性と快適性を再定義するために登場した人生のパートナーです。賢明かつ感情的な購入を象徴し、約束を果たし、すべての旅で家族に静けさと安全の空間を提供する車両です。
運転体験
ハンドルを握ると、150馬力の2.0 i-VTECエンジンは生命感にあふれ、滑らかでプログレッシブな出力供給が魅力的です。6速マニュアルギアボックスは正確で心地よく、全輪駆動と相まって、街中でも田舎道でも揺るぎないコントロール感と安定感をもたらします。極端なスポーティさを求めるのではなく、驚くほどの効率で路面の凹凸を吸収し、穏やかで快適な旅を提供することを目指した車です。
デザインと美学
そのデザインは、直線的なラインを捨て、今日でも現代的に見えるより流動的で空力的なシルエットを採用し、新時代を画しました。特徴的なアーチ状のウィンドウラインがユニークな個性を与えています。内部では、空間が真の主役です。インテリジェントなモジュール性と、冒険に必要なものをすべて積むことができる広々とした524リットルのトランクにより、広々とした感覚がすぐに得られます。素材は豪華ではありませんが、長年の使用に耐える耐久性を伝えます。
技術と特徴
このCR-Vの真の技術は、その機械的な心臓部にあります。i-VTECエンジンは、性能と効率の完璧なバランスを追求する日本の技術の結晶です。その全輪駆動システムは、必要な時に正確に作動し、感じられるアクティブセーフティを提供します。現代のスクリーンはありませんが、電動パワーステアリングやよく調整されたシャシーなどの快適性と安全装備は、長持ちし、保護するように設計されたことを示しています。
競合
当時、トヨタRAV4、日産キャシュカイ、フォルクスワーゲン・ティグアンといった巨人と競合しました。それらに対して、ホンダCR-Vは常に伝説的な信頼性、優れた室内空間、そして卓越したバランスの取れた路上性能という切り札を切りました。最速でもなく、ガジェットが最も豊富なわけでもありませんでしたが、長期的な安心感を重視する人々を魅了し、最も完成度が高く賢明な選択肢の一つでした。
結論
ホンダCR-V 2.0 i-VTECは車以上のものであり、意思表示です。それは、車輪の上の避難所、実用的で広々とし、何よりも非常に信頼性の高い車両を求める人々の選択です。あなたを失望させることなく、感動的な忠誠心であなたに寄り添い、すべての旅を安全で快適な体験に変えるマシンです。年月が経つにつれて、ますます正しい選択だったと感じられる購入です。




