Especificaciones y análisis del Honda CR-V
パワー
150PS
トルク
192Nm
燃費
8.2l/100
排出
190g/km
0-100 km/h
10.2s
最高速度
190km/h
重量
1574kg
価格
37,800€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
AWD
5 / 5 ドア
524 L
58 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Honda CR-V 2.0 i-VTEC Innova · 150 CV (2010)
一般的な説明
2010年式のホンダCR-Vは、日本の信頼性と多用途性の具現化です。家族を運ぶだけでなく、深い信頼感と持続的な品質を伝えるSUVです。最初の瞬間から誠実で有能だと感じられるこの車は、生涯の旅の伴侶を探している人々にとって、賢明で感情的な選択肢です。
運転体験
ハンドルを握ると、150馬力の2.0 i-VTECエンジンは純粋なシルクのようです。その自然吸気の性質は、回転計の高回転域を探求するように誘い、6速マニュアルトランスミッションの正確な感触とともに、リニアで中毒性のある方法でパワーを供給します。スポーツカーではありませんが、そのバランスの取れたシャシーとAWD全輪駆動の安全性は、滑らかで安定した、非常に快適なドライブを提供し、すべての旅をリラックスした満足のいく体験に変えます。
デザインと美学
そのエクステリアデザインは見事な品格をもって歳を重ね、堅牢性と機能性のイメージを投影しています。ラインは柔らかくも明確で、特徴的なフロントエンドと垂直なリアライトが紛れもない個性を与えています。内部では、スペースが真の贅沢です。人間工学は素晴らしく、ダッシュボードに統合されたギアレバーのような独創的なソリューションがあり、車内での生活をより簡単で快適にするために細部まで設計された、開放的で実用的な環境を作り出しています。
技術と特徴
イノーバトリムでは、このCR-Vは当時の技術的なショーケースでした。そのセグメントで最先端の運転支援システムを装備し、他とは一線を画す安全性と快適性の向上を提供しました。そのインフォテインメントシステムは現在のものとは競争できませんが、2010年当時の装備は例外的であり、運転体験と乗員の安全性を真に向上させる有用な技術を提供するというホンダのコミットメントを示していました。
競合
非常に競争の激しい市場で、CR-Vは信頼性とコンセプトにおける永遠のライバルであるトヨタRAV4のような巨人と対峙しました。また、フォード・クーガのダイナミズム、フォルクスワーゲン・ティグアンのプレミアムな品質感、そしてベストセラーの日産キャシュカイとも競い合いました。それらに対して、ホンダCR-Vは常に、優れた室内空間、絶妙な機械的洗練性、そして絶対的な信頼性の評判というカードを切り、安全な賭けとなりました。
結論
このホンダCR-Vは単なるSUV以上のものです。耐久性とドライバーの満足を最優先するエンジニアリング哲学の反映です。その滑らかさ、信じられないほどの实用性、そして長持ちするように作られたという確信で魅了する車です。もはや現代的ではない燃費にもかかわらず、その自然吸気エンジンが伝える感覚と全体的な品質は、現代の車では見つけにくい宝物です。外見よりも本質を重んじる人にとって、最高の買い物です。




