Especificaciones y análisis del Honda CR-V
パワー
150PS
トルク
350Nm
燃費
6.8l/100
排出
180g/km
0-100 km/h
10.6s
最高速度
190km/h
重量
1712kg
価格
42,500€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 5v
AWD
5 / 5 ドア
589 L
58 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Honda CR-V 2.2 i-DTEC 4WD Innova Aut. · 150 CV (2012-2015)
一般的な説明
2013年式ホンダCR-Vの2.2 i-DTEC、四輪駆動、オートマチックトランスミッション仕様は、日本の信頼性と多用途性の集大成を象徴しています。単なるSUVではありません。安全性、快適性、そして日常の利便性を犠牲にすることなく舗装路を越えて冒険する能力を求める家族のために設計された、疲れ知らずの旅の相棒です。
運転体験
運転席では、CR-Vは絶対的な堅牢性とコントロール感を伝えます。150馬力のディーゼルエンジンは低回転から力強く押し出し、追い越しや合流を簡単で安全な操作にします。5速オートマチックギアボックスは最速ではありませんが、リラックスした旅に貢献する絶妙な滑らかさを提供します。4WDシステムは、滑りやすい路面や未舗装路に立ち向かうためのさらなる自信を与え、そのすべてが乗員を外界から隔離する乗り心地に包まれています。
デザインと美学
この世代のCR-Vのデザインは、一過性の流行よりも機能性と堅牢性を優先するという意思表示です。非常に特徴的な垂直のリアエンドで最高潮に達する流れるようなラインは、室内空間を最大化します。内部では、キャビンは広さと実用性の聖域です。素材は高品質で、仕上げは精密で、耐久性があり居心地の良い雰囲気を作り出しています。巨大な589リットルのトランクと賢いモジュール式のソリューションが、スペースの王様たらしめています。
技術と特徴
最上級グレード「イノーバ」として、このCR-Vは今日でも通用する技術を満載していました。統合ナビゲーションシステム、レザーシート、そしておそらくパノラマサンルーフといった要素が、車内体験を向上させます。機械的には、i-DTECエンジンは効率と洗練性の基準であり、インテリジェントな四輪駆動システムはグリップの喪失を予測してトルクを自動的に配分しました。生活をより簡単に、より安全にするために設計された、当時としては技術的に先進的な車でした。
競合
非常に競争の激しい市場で、ホンダCR-VはトヨタRAV4、フォルクスワーゲン・ティグアン、フォード・クーガといった強力なライバルと対峙しました。一部のライバルはよりスポーティな感触や大胆なデザインを提供するかもしれませんが、CR-Vは伝説的な信頼性、クラスをリードする室内空間、そして長期的には賢明で安全な購入と感じさせる全体的なバランスという最高のカードを切りました。
結論
ホンダCR-V 2.2 i-DTEC 4WD イノーバは、中古車市場における傑作の一つです。広々として、快適で、安全で、そして非常に信頼性が高い、すべてをうまくこなす車です。どんな状況であれ家族をどこへでも連れて行くことができ、そしてそれを今後何年も続けることができる車を持っているという安心感を表しています。頭にとっては論理的な選択であり、心にとっては満足のいく選択です。




