Especificaciones y análisis del Hyundai i40
パワー
136PS
トルク
330Nm
燃費
5.1l/100
排出
134g/km
0-100 km/h
10.3s
最高速度
201km/h
重量
1563kg
価格
32,247€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
FWD
5 / 4 ドア
505 L
70 L
100 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Hyundai i40 Sedán 1.7 CRDi 136 CV Style (2013-2014)
一般的な説明
2012年のヒュンダイi40は単なる一台の車ではありませんでした。それは意思表明でした。これにより、韓国のブランドはヨーロッパのセダンに真っ向から挑戦し、デザイン、品質、装備で競争できることを証明しました。このセダンは量子的な飛躍を象徴し、思わず振り返り、本当にヒュンダイを見ているのかと自問させるような車で、人々の認識を変え、心を掴みました。
運転体験
ハンドルを握ると、i40は静けさと快適さの避難所のように感じられます。136馬力のディーゼルエンジンは低回転からスムーズかつ力強く加速し、長距離の高速道路走行に理想的な相棒となります。爆発的なスポーティさではなく、落ち着いた安全な運転の静けさを追求しています。サスペンションは路面の凹凸を巧みに吸収し、防音性の高い室内は外部のストレスからあなたを隔離し、キロメートルごとに深い堅牢性と幸福感を伝えます。
デザインと美学
i40の「フルイディック・スカルプチャー」デザインは、金属で作られた純粋な感情です。流れるような有機的なラインがボディを走り、そのセグメントの常識を打ち破るエレガントでダイナミックなシルエットを生み出します。大胆なフロントエンドと傾斜したルーフラインは、堂々とした存在感を与えます。室内では、調和して流れるセンターコンソールと、手触りやフィット感で驚かせる素材によってモダンな感覚が続き、あなたを特別な気分にさせる居心地の良い洗練された雰囲気を作り出します。
技術と特徴
スタイル仕様のi40は、プレミアム装備を大衆化した技術のショーケースでした。今日の最新技術は備えていませんでしたが、当時としては印象的な装備を誇っていました。ナビゲーションや接続システムから、電動調整シートや電子パーキングブレーキに至るまで、すべてのディテールが車内での生活をより簡単で快適にするために考えられていました。最も望まれる技術を享受するために大金を費やす必要はないという証でした。
競合
i40は、フォルクスワーゲン・パサート、フォード・モンデオ、オペル・インシグニアといった巨人が支配する領域に足を踏み入れました。それは容易ではありませんでしたが、自らのカードを巧みに使いました。ドイツの質実剛健さに対し、i40は情熱的なデザインと無敵の保証で対抗しました。より少ない費用でより多くの装備を提供することで競争し、型にはまらない個性を持つ、完全で信頼性の高いセダンを求める人々にとって賢い選択肢となりました。
結論
ヒュンダイi40は単なるセダン以上の存在です。それはヒュンダイが大きな夢を抱き、それを成し遂げた瞬間を思い出させるものです。その美しさで魅了し、乗り心地で納得させ、信頼性で安心させる車です。感情的で魅力的なパッケージに包まれた、信じられないほど合理的な購入を象徴しています。それを運転することは、プレミアムに近い体験をその価格を支払うことなく楽しみながら、正しい決断を下したと感じることです。




