Hyundai iX35 2.0 CRDi 136 CV 4x2 GLS Comfort (2010)

2010
Gasóleo
FWD
Manual 6v

Especificaciones y análisis del Hyundai ix35

パワー

136PS

トルク

320Nm

燃費

5.5l/100

排出

147g/km

0-100 km/h

10.8s

最高速度

182km/h

重量

1533kg

価格

24,750

技術サマリー

燃料

Gasóleo

トランスミッション

Manual 6v

駆動方式

FWD

座席数

5 / 5 ドア

トランク

465 L

タンク

58 L

パワー

100 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力136 CV / 100 kW
最大トルク320 Nm
燃料タイプGasóleo
トランスミッションManual 6v

容量

タンク58 L
トランク465 L

詳細分析 Hyundai iX35 2.0 CRDi 136 CV 4x2 GLS Comfort (2010)

一般的な説明

2010年のヒュンダイix35は単なる車ではなく、意思表明でした。これにより、ヒュンダイは大胆さと自信に満ちた提案でSUVセグメントの中心に躍り出て、保守的なデザインの時代を後にし、スタイルと感動に満ちた未来を受け入れました。

運転体験

ハンドルを握ると、136馬力のディーゼルエンジンは生命感にあふれ、その時代にしては驚くほど洗練されていると感じられます。低回転からの豊かなトルクは、市街地では機敏なレスポンスを、高速道路では見事な走破性をもたらします。スポーツカーではありませんが、路面の凹凸を滑らかに吸収するサスペンションを備えた忠実な旅の相棒であり、疲労感なく何マイルも走り続けたくなるようなコントロール感と快適さを伝えてくれます。

デザインと美学

「流体彫刻」と名付けられたそのデザインは、真の革命でした。ix35のすべてのラインは風によって彫刻されたかのようで、今日でも人々の視線を集めるダイナミックで筋肉質なシルエットを生み出しています。六角形のグリルとシャープなヘッドライトで常識を打ち破り、ブランドの認識を新たなレベルに引き上げたモダンで洗練されたイメージを投影しました。内装はより落ち着いていますが、巧みに活用された空間と飛躍的な進歩を遂げた品質であなたを迎えます。

技術と特徴

当時、ix35は快適性と機能性に焦点を当てた技術パッケージを提供していました。不必要な装飾はなく、このGLSコンフォートトリムは、車内での生活をよりシンプルで快適にするためのすべての必需品を統合していました。価格に対して豊富な装備はその最大の強みの一つであり、大金を費やすことなく、完全で魅力的なSUVを手に入れることができることを証明しました。

競合

日産キャシュカイ、フォード・クーガ、フォルクスワーゲン・ティグアンといった巨人たちが支配する戦場に参入しました。しかし、ヒュンダイix35は臆することはありませんでした。魅惑的なデザイン、広々とした室内空間、そして他が追随できないほどの品質・装備・価格のバランスという独自の武器で戦い、瞬く間に最も賢明で望ましい選択肢の一つとなりました。

結論

ヒュンダイix35はその時代の単なるSUV以上の存在です。それはブランド再生の象徴です。ヒュンダイが信頼性が高く手頃な価格であるだけでなく、情熱的でスタイリッシュな車を創造できることを世界に示した瞬間を象徴しています。それは心と道路を征服し、消えることのない足跡と、大胆さと品質の遺産を残した勝利の賭けでした。