Especificaciones y análisis del Hyundai Santa Fe
パワー
150PS
トルク
335Nm
燃費
7.3l/100
排出
193g/km
0-100 km/h
11.6s
最高速度
179km/h
重量
1863kg
価格
33,700€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
7 / 5 ドア
774 L
75 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Hyundai Santa Fe 2.2 VGT Comfort 7 plazas · 150 CV (2006-2007)
一般的な説明
2006年のヒュンダイ・サンタフェは単なる車ではなく、世界を征服しようとしたブランドの意思表明です。それは質的な大きな飛躍を象徴し、ヨーロッパの家族に広々として多目的な旅の伴侶と、誰もが驚くほどの知覚品質を提供するために登場したSUVです。家族での冒険がこれまで以上に身近に感じられた時代の思い出です。
運転体験
サンタフェのハンドルを握ることは、2.2リッター、150馬力のディーゼルエンジンがもたらす静けさを感じることです。このエンジンは、力強く、かつ静かに車を押し進めます。スポーティさを追求するのではなく、穏やかで快適な旅を提供することを目指しています。その四輪駆動とマニュアルトランスミッションは運転との一体感をもたらし、特に路面が荒れたときに心地よいコントロール感と安心感を伝えます。キロメートルを重ねるごとに、すべてがうまくいくと語りかけ、あなたを包み込む車です。
デザインと美学
このモデルは真の美的革命でした。前モデルの独特な形状を捨て、より流動的で筋肉質、そしてエレガントなデザイン言語を採用しました。その丸みを帯びたラインと印象的なフロントグリルは、今日でも現代的で頑丈に感じられる存在感を与えています。内部の飛躍も同様に大きく、広々として整理されたキャビンと、予期せぬ暖かさと堅牢さを伝える素材が、最大7人の乗客のための避難所を作り出しました。
技術と特徴
当時、サンタフェは実用技術の最前線にいました。コモンレール式ディーゼルエンジンと可変ジオメトリーターボは、現代的で効率的なエンジニアリングの結晶でした。自動的に作動する四輪駆動システムは、必要なときにトラクションを確保する大きな技術的資産でした。今日のスクリーンや接続性には欠けますが、その快適装備は車内での生活をより簡単に、より快適にするために設計されていました。
競合
非常に競争の激しい市場で、サンタフェは三菱アウトランダー、日産エクストレイル、トヨタRAV4などの巨人と対決しました。その主な強みは、競争力のある価格だけでなく、より広いスペース、7人乗り、そしてライバルがしばしば高価なバージョンにしか用意しなかったレベルの装備を提供する、信じられないほど完全なパッケージでした。1ユーロごとにより多くの車とより多くの心を提供することで戦い、勝利しました。
結論
2006年のヒュンダイ・サンタフェは、中古のSUV以上の存在です。それはブランドが自己を超越できることの証です。信頼、家族全員の夢のためのスペース、そして信頼性の約束を呼び起こす車です。広々として有能で、誠実な魂を持つ車を探している人にとって、このサンタフェは感情的であると同時に賢明な選択であり続け、その約束を十二分に果たしたモダンクラシックです。




