Hyundai Tucson Tecno 1.6 CRDi 48V 100 kW (136 CV) DCT · 136 CV (2020-2024)

2021
Gasóleo
FWD
Automático 7v

Especificaciones y análisis del Hyundai Tucson

パワー

136PS

トルク

55Nm

燃費

5.1l/100

排出

134g/km

0-100 km/h

11.4s

最高速度

180km/h

重量

1606kg

価格

43,925

技術サマリー

燃料

Gasóleo

トランスミッション

Automático 7v

駆動方式

FWD

座席数

5 / 5 ドア

トランク

546 L

タンク

54 L

パワー

12 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力136 CV / 12 kW
最大トルク55 Nm
燃料タイプGasóleo
トランスミッションAutomático 7v

容量

タンク54 L
トランク546 L

詳細分析 Hyundai Tucson Tecno 1.6 CRDi 48V 100 kW (136 CV) DCT · 136 CV (2020-2024)

一般的な説明

2021年のヒュンダイ・ツーソンは、単に競争するだけでなく、SUVセグメントのゲームのルールを再定義するという意思表示として市場に登場しました。コンセプトカーから飛び出してきたかのような美学とバランスの取れたメカニカルな提案により、このツーソンは理性と感情の両方に訴えかける新鮮な風として現れます。

運転体験

136馬力のマイルドハイブリッドディーゼルエンジンを搭載したツーソンは、ハンドルを握ると驚くほど洗練された穏やかな運転体験を提供します。7速DCTオートマチックギアボックスは絶妙な滑らかさで動作し、都会のジャングルでも開けた道路でも、すべての旅を流れるようで楽なものにします。スポーツカーではありませんが、その推進力は日常使いには十分以上で、あなたを包み込むコントロール感と快適さを提供し、運転という単純な行為を楽しませてくれます。これらすべてが、あなたを笑顔にする燃費とともに実現されます。

デザインと美学

ツーソンのデザインを語らずにはいられません。ヒュンダイはそれを「パラメトリック・ダイナミクス」と呼び、その結果は走る芸術作品です。点灯すると宝石のように現れる統合型デイタイムランニングライトを備えたフロントグリルは、紛れもなく大胆な光のシグネチャーです。ボディを走る緊張感のあるラインは、ユニークな視覚的ダイナмиズムを生み出します。内部は技術的で広々としており、流れるようなコックピットと、ワンランク上の車に乗っているかのような高品質な雰囲気が特徴です。

技術と特徴

このSUVは技術のショーケースです。48Vマイルドハイブリッドシステムは、誰もが欲しがるECOラベルを与えるだけでなく、エンジンをアシストして効率と滑らかさを向上させます。インテリアは、設定可能なインストルメントクラスターと驚くほど操作が簡単な中央のインフォテインメントシステムを備えたデュアルデジタルスクリーンが支配しています。コネクティビティと運転支援システムが各キロメートルであなたに同行し、あなたの世界とつながった安全な環境を作り出します。

競合

ヒュンダイ・ツーソンは、日産キャシュカイ、プジョー3008、またはそのいとこであるキア・スポーテージのような確立された巨人と対峙します。しかし、ツーソンは他とは一線を画す大胆さで勝負します。一部のライバルが地味さを選ぶ中、ツーソンはそのデザインで個性を叫びます。テクノロジー、スペース、効率のバランスを提供し、そのカテゴリーで最も賢く情熱的な選択肢の一つとして位置づけられ、比較しようとする者すべてに挑戦します。

結論

要するに、2021年のヒュンダイ・ツーソンは単なるSUV以上の存在です。あらゆる面で満足させる完全な体験です。一目惚れするデザイン、快適で技術的なインテリア、そして現代生活の理想的なパートナーとなる効率的で快適なメカニカルセットアップを兼ね備えています。心で行い、頭脳が称賛する購入であり、選択肢で飽和した市場における完璧な選択です。