Hyundai Tucson Tecno Sky 1.6 CRDi 48V 100 kW (136 CV) DCT · 136 CV (2021-2024)

2021
Gasóleo
FWD
Automático 7v

Especificaciones y análisis del Hyundai Tucson

パワー

136PS

トルク

55Nm

燃費

5.2l/100

排出

135g/km

0-100 km/h

11.4s

最高速度

180km/h

重量

1606kg

価格

44,425

技術サマリー

燃料

Gasóleo

トランスミッション

Automático 7v

駆動方式

FWD

座席数

5 / 5 ドア

トランク

546 L

タンク

54 L

パワー

12 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力136 CV / 12 kW
最大トルク55 Nm
燃料タイプGasóleo
トランスミッションAutomático 7v

容量

タンク54 L
トランク546 L

詳細分析 Hyundai Tucson Tecno Sky 1.6 CRDi 48V 100 kW (136 CV) DCT · 136 CV (2021-2024)

一般的な説明

2021年のヒュンダイ・ツーソンは、SUVセグメントに新風を吹き込み、私たちがファミリーカーに期待するものを再定義しました。このマイルドハイブリッドディーゼルバージョンで、ヒュンダイは息をのむような美的感覚の大胆さを持つ車両だけでなく、日常生活のためのインテリジェントで効率的なソリューションを、最初の瞬間からあなたを魅了する品質と快適さのパッケージに包んで提供しました。

運転体験

ハンドルを握ると、ツーソンは称賛に値する落ち着きと静けさを伝えます。48Vシステムに支えられた136馬力のディーゼルエンジンは、滑らかでプログレッシブなレスポンスを提供し、抑えられた燃費で長距離を走破するのに理想的です。7速DCTギアボックスは絶妙な控えめさで動作し、都市部の運転や長距離旅行をリラックスした体験にします。スポーツカーではありませんが、乗り心地とサイズの割に驚くほどの俊敏性とのバランスが、常に安全でコントロールできていると感じさせてくれます。

デザインと美学

ツーソンのデザインについて語ることは、動く芸術作品について語ることです。その「パラメトリック・ダイナミクス」言語は、意図の表明です。点灯すると宝石のように現れるデイタイムランニングライトが統合されたフロントグリルは、息をのむような傑作です。その張りのある角張ったラインはボディに沿って走り、光と影の魅力的な戯れを生み出し、接続されたテールライトを持つリアで最高潮に達し、紛れもないライトシグネチャーを与えます。人目を引かずにはいられない車であり、運転することを誇りに思わせてくれます。

技術と特徴

インテリアは、あなたを歓迎し、同時に驚かせる技術的な聖域です。完全にデジタル化されたインストルメントクラスターと、コンソールから流れるように配置された大きな中央スクリーンを備えた運転席が主役です。タッチコントロールを優先して物理的なボタンをなくしたことは、その未来的でミニマリストな雰囲気を強化します。視覚的なものを超えて、ECOラベル付きのマイルドハイブリッド技術は、燃料の一滴一滴を最適化する静かな心臓部であり、革新が実用的で責任あるものであり得ることを証明しています。

競合

コンパクトSUVのジャングルの中で、ツーソンはキア・スポーテージ、プジョー3008、日産キャシュカイ、セアト・アテカなどの巨人と対決します。しかし、多くの競合他社が地味さを選ぶ中、ヒュンダイは圧倒的な個性と最高級の技術装備で際立っており、美学を超えた確固たる論拠で対抗し、提供するものと価格の間の優れた関係で心を掴みます。

結論

ヒュンダイ・ツーソン・テクノスカイは、単なるSUVではありません。それは完全な体験です。壮観で特徴的なデザインと、広々として技術的で快適なインテリアを組み合わせた車両を探している人にとって完璧な選択です。マイルドハイブリッド化による効率性と、公道での高貴な挙動は、多用途で信頼できる人生の伴侶となります。間違いなく、市場で最も賢く、情熱的な購入の一つです。