Hyundai Tucson Style 1.6 T-GDI 48V 132 kW (180 CV) 4x4 DCT · 179 CV (2020-2023)

2021
Gasolina
AWD
Automático 7v

Especificaciones y análisis del Hyundai Tucson

パワー

179PS

トルク

-Nm

燃費

7.1l/100

排出

162g/km

0-100 km/h

9s

最高速度

201km/h

重量

1633kg

価格

48,475

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Automático 7v

駆動方式

AWD

座席数

5 / 5 ドア

トランク

577 L

タンク

54 L

パワー

132 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力179 CV / 132 kW
最大トルク0 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションAutomático 7v

容量

タンク54 L
トランク577 L

詳細分析 Hyundai Tucson Style 1.6 T-GDI 48V 132 kW (180 CV) 4x4 DCT · 179 CV (2020-2023)

一般的な説明

2021年のヒュンダイ・ツーソンは単なるSUVではありません。それは、ファミリーカーに私たちが期待するものを再定義する、慣習からの大胆な脱却であり、意思表明です。その市場への登場は美的・技術的な衝撃をもたらし、競争の激しいセグメントにおいて即座に憧れの対象であり、基準となりました。

運転体験

ハンドルを握ると、ツーソンは並外れた自信と落ち着きを伝えてきます。180馬力は、スムーズなデュアルクラッチオートマチックトランスミッションによって管理され、48Vマイルドハイブリッドシステムに支えられ、エネルギッシュで洗練されたレスポンスを提供します。4WDはどんな状況でも揺るぎない安全を保証し、サスペンションは長距離旅行の快適さと曲がりくねった道を楽しむために必要な俊敏性との間で魔法のようなバランスを実現します。気分が良く、安全で、道とつながっていると感じさせてくれる車です。

デザインと美学

ツーソンのデザインについて語ることは、動く芸術について語ることです。デイタイムランニングライトを巧みに統合したパラメトリックグリルを持つフロントエンドは、目を引いて離さない傑作です。ボディワークのあらゆる角度、あらゆる折り目は、感情を呼び起こすために彫刻されています。内部では、その前衛的な感覚が、広々としたミニマリストなキャビンで続き、触れるたびに品質が感じられ、現代性と快適さの個人的な聖域を作り出します。

技術と特徴

このツーソンは、車輪の上の技術的なショーケースです。完全にデジタル化されたインストルメントクラスターと、ダッシュボードにシームレスに統合され、物理的なボタンをほぼ完全に排除した中央スクリーンにより、デジタル体験は没入型です。しかし、技術はスクリーンだけにとどまりません。48Vマイルドハイブリッドシステムは、貴重なECOラベルを獲得するだけでなく、ほとんど知覚できない方法で性能と効率を最適化し、インテリジェントで未来志向のエンジニアリングを実証しています。

競合

コンパクトSUVのジャングルの中で、ツーソンはプジョー3008、フォルクスワーゲン・ティグアン、またはいとこであるキア・スポーテージのような巨人たちと対峙します。しかし、それは圧倒的な個性で他と一線を画します。一部のライバルが地味さや継続性を選択する一方で、ヒュンダイ・ツーソンは大胆さと革新のカードを切り、デザイン、技術、保証のパッケージを提供し、それは追随が難しく、心に直接訴えかけます。

結論

ヒュンダイ・ツーソン 1.6 T-GDI 180馬力は、単なる交通手段をはるかに超えています。それは理性と感情の両方を満たす完全な体験です。それは、見事に美しく、技術的に先進的で、日常生活に実用的で、運転がエキサイティングな、完成された製品を作り出す努力の集大成を表しています。間違いなく、このセグメントでできる最も賢明で情熱的な購入の一つです。