Especificaciones y análisis del INEOS Grenadier
パワー
249PS
トルク
550Nm
燃費
12l/100
排出
308g/km
0-100 km/h
9.9s
最高速度
160km/h
重量
2819kg
価格
93,930€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 8v
AWD
5 / 5 ドア
- L
90 L
183 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 INEOS Grenadier Station Wagon 3.0 Twin-Turbo diésel Trialmaster Edition · 249 CV (2022)
一般的な説明
INEOSグレナディアは単なる車ではなく、オフロード純粋主義者のための夢の具現化です。冒険への情熱と最も象徴的な4x4へのノスタルジアから生まれ、この車は他が想像することしかできない場所へ行くために設計された、堅牢で妥協のないツールとして存在します。それは意思表明であり、オフロードドライビングの本質への回帰です。
運転体験
グレナディアのハンドルを握ることは、純粋な機械的な力を感じることです。その3.0リッター、249馬力のディーゼルエンジンは、非常に低い回転数から途方もない力で押し出し、止められないコントロールと能力の感覚を伝えます。リジッドアクスルサスペンションはあなたを地形と直接結びつけ、すべての石や凹凸を伝え、現代のSUVでは失われた本物の、内臓に響くような運転体験を提供します。最も過酷な状況でも揺るぎない自信を与えるマシンです。
デザインと美学
そのデザインは機能性への賛歌です。すべての線、すべての角度、そしてすべての露出したコンポーネントが耐久性と目的を叫んでいます。空気力学的な曲線や余計な装飾は忘れてください。グレナディアは、回復力と修理の容易さを優先する、箱型で軍用的な美学を誇ります。遠い探検や極限の挑戦のイメージを呼び起こす、正直で時代を超越したデザインであり、その真正性で魅了する無骨な美しさです。
技術と特徴
その魂はアナログですが、グレナディアは現代技術を賢く統合しています。この獣の心臓部は信頼性の高いBMWエンジンであり、内部では中央スクリーンが重要な情報を管理します。しかし、キャビンは手袋を着用して操作できるように設計された大きな物理的なボタンで占められており、デフロックから補助システムまですべてを制御します。ここでの技術は贅沢品ではなく、冒険と生存のためのツールです。
競合
グレナディアは独自のリーグで競争しますが、その精神的なライバルは明確です。頑丈さと冒険という同様の哲学を提供する伝説的なジープ・ラングラーや、より大きな豪華さと技術の道を選んだ現代のランドローバー・ディフェンダーと対峙します。ラングラーがアメリカのアイコンであり、ディフェンダーが洗練された進化である一方、グレナディアは英国のオフローダーの本来の精神、すなわち純粋な機械的能力と絶対的な耐久性の直接の後継者として位置づけられています。
結論
INEOSグレナディアは、味気ない車で飽和した市場における、大胆で深く感情的な提案です。都市での日常的な運転のための車ではなく、最も要求の厳しい冒険のための忠実な相棒です。その高価格と専門的な焦点はニッチな車両にしますが、最高のオフロード効率とマシンとの真のつながりを求める真の愛好家にとって、グレナディアは最良の選択肢であるだけでなく、唯一の選択肢です。




