Especificaciones y análisis del Infiniti FX
パワー
320PS
トルク
360Nm
燃費
12.1l/100
排出
282g/km
0-100 km/h
6.8s
最高速度
233km/h
重量
2087kg
価格
68,340€
技術サマリー
Gasolina
Automático 7v
AWD
5 / 5 ドア
410 L
90 L
235 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Infiniti FX37 S Premium · 320 CV (2010)
一般的な説明
インフィニティ FX37 Sプレミアムは、日本の筋肉とラグジュアリーが intoxicating に混ざり合い、ヨーロッパの慣習に挑戦するSUVとして、市場に意欲的な声明として登場しました。その堂々たる存在感と320馬力のV6心臓部により、それは見過ごされるための車ではなく、感じ、感じられるための車でした。
運転体験
ハンドルを握ると、FX37は純粋な感動です。自然吸気V6エンジンは力強い力と魅惑的なサウンドで押し出し、0から100km/hまで6.8秒であなたをカタパルトします。インテリジェントな全輪駆動と固いサスペンション、そして巨大な21インチホイールが、カーブごとにあなたをアスファルトに釘付けにし、2トンを超える車重にもかかわらず驚くべき敏捷性を提供します。これは、ファミリーSUVよりもスポーツカーに近い、本能的なドライビング体験です。
デザインと美学
そのデザインは挑発的な芸術作品です。飛びかかろうとするチーターにインスパイアされた流れるような有機的なラインは、紛れもないシルエットを生み出します。非常に長いボンネット、膨らんだホイールアーチ、そしてダブルアーチグリルが、独特の攻撃性とエレガンスを与えています。内部は、高品質な素材とあなたを宇宙の中心に感じさせるコックピットで、ラグジュアリーとテクノロジーの雰囲気に包まれます。
技術と特徴
当時、FX37 Sプレミアムは技術のショーケースでした。インテリジェントクルーズコントロールや、最適なグリップのためにトルクを予測的に配分する先進的なATTESA E-TS全輪駆動システムなどを装備していました。パドルシフト付きの7速オートマチックトランスミッションと、ナビゲーションおよびアラウンドビューモニターを備えた包括的なインフォテインメントシステムが、素晴らしいパッケージを完成させていました。
競合
ポルシェ・カイエンやBMW X6といったセグメントの王者たちと真っ向から勝負することを敢えてしました。ドイツの地味さに対して、インフィニティFX37はよりエキゾチックで情熱的なデザインを提供し、パフォーマンスだけでなく、他とは一線を画す独占性と圧倒的な個性を求める人々のための代替案でした。
結論
インフィニティ FX37 Sプレミアムは、頭ではなく心で選ぶ車です。最高の практичность や燃費よりも、ドライビングのスリル、型を破るデザイン、そして卓越したエンジンの信頼性を重視する人々の選択です。今日でもなお、人々の視線を集め、情熱をかき立てる、カリスマ的で豪華な野獣です。




