Especificaciones y análisis del Infiniti G
パワー
320PS
トルク
360Nm
燃費
10.6l/100
排出
248g/km
0-100 km/h
5.8s
最高速度
250km/h
重量
1784kg
価格
44,800€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
RWD
5 / 4 ドア
450 L
80 L
235 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Infiniti G37 GT · 320 CV (2010)
一般的な説明
2010年式のインフィニティG37 GTは単なるセダンではありません。それは意思表明です。ドイツ車が支配する市場で、インフィニティは栄光ある自然吸気V6エンジンと後輪駆動を搭載したスポーツカーの魂を持つセダン、日本工学の宝石を果敢に投入しました。それは感情と最も純粋な形での運転の喜びに直接訴えかける車です。
運転体験
G37のハンドルを握ることは、本能的な体験です。この野獣の心臓部である3.7リッターV6エンジンは、7000rpmで320馬力を発生し、その限界を探求したくなるような中毒性のあるメロディーで咆哮します。6速マニュアルトランスミッションと、あらゆるカーブを感じさせてくれる後輪駆動のおかげで、一体感は完璧です。0から100km/hまで5.8秒で加速するのは始まりに過ぎません。真の魔法は、即時のレスポンスと素晴らしいシャシーのバランスの中で、生きていると感じさせてくれるその方法にあります。
デザインと美学
そのデザインは、エレガンスと筋肉の見事な融合です。流れるような有機的なラインがアスレチックなボディを走り、注目を集めるために叫ぶ必要のない堂々とした存在感を放ちます。18インチのホイールとデュアルエキゾーストがそのポテンシャルを暗示しています。内部では、高品質な素材とドライバーに明確に焦点を当てた豪華なキャビンがあなたを迎え、外界からあなたを隔離し、道だけに集中できる親密で洗練された雰囲気を作り出します。
技術と特徴
その焦点は機械的で情熱的ですが、G37 GTはその時代の技術をおろそかにしませんでした。両車軸に先進的なダブルウィッシュボーン式サスペンションシステムと速度感応式ステアリングを搭載し、その動的挙動をより高いレベルに磨き上げました。ここでの技術はスクリーンの中にあるのではなく、忘れられない安全な運転体験を提供するために影で働く工学技術にあります。
競合
インフィニティG37は、そのセグメントのドイツの巨人たちに臆することなく立ち向かいました。BMW 3シリーズ、アウディA4、メルセデス・ベンツCクラスのことです。それらに対して、G37は日本の信頼性を旗印に、そしてすでに希少になりつつあった大排気量の自然吸気V6エンジンで、ユニークで異なるものを求める人々を魅了し、エキゾチックでエキサイティングな代替案を提供しました。
結論
インフィニティG37 GTは、時がその価値を明らかにした隠れた宝石の一つです。それは純粋主義者のための車であり、心で運転し、本物の感覚で報われるセダンです。パワー、サウンド、そしてマシンとのつながりが主役だった時代を象徴しています。今日、それは真のスポーツセダンがどうあるべきかを思い出させてくれるエキサイティングな存在です。




