Especificaciones y análisis del Infiniti G
パワー
320PS
トルク
360Nm
燃費
10.6l/100
排出
248g/km
0-100 km/h
5.8s
最高速度
250km/h
重量
1784kg
価格
44,300€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
RWD
5 / 4 ドア
450 L
80 L
235 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Infiniti G37 · 320 CV (2010-2011)
一般的な説明
2010年式のインフィニティG37は、単なる高級セダンではありません。それは意思表明です。ドイツ車が支配する市場で、インフィニティはあえて異なる方式を提案しました。それは、ドライバーの心に直接訴えかける、大排気量の自然吸気V6エンジン、後輪駆動、そして紛れもない日本の魂です。それは叫ぶのではなく、その力とエレガンスをささやく車です。
運転体験
G37のハンドルを握ることは、最も純粋な形での運転の喜びを再発見することです。3.7リッター、320馬力のV6エンジンは、針が7000rpmまで上昇するにつれて魅了される機械的なメロディーを伴い、直線的で中毒性のある力で押し出します。6速マニュアルギアボックスと後輪駆動は、あなたをアスファルトに直接結びつけ、そのサイズのセダンとしては驚くべきダイナミズムと敏捷性を提供します。それは、日常の快適さと次のカーブを探したくなるスポーティさとの見事なバランスです。
デザインと美学
そのデザインは、流動性と抑制された筋肉質への賛歌です。曲がりくねった有機的なラインがボディを走り、ライバルの地味さから一線を画す、アスレチックで時代を超越したシルエットを生み出します。内部では、高貴な素材と完璧な仕上げによる豪華で高品質な雰囲気があなたを迎えます。ダッシュボード中央の象徴的なアナログ時計は、インフィニティの哲学、つまりモダンなパッケージの中のクラシックなエレガンスを凝縮した、際立ったタッチです。
技術と特徴
そのインフォテインメント技術は現在の基準と比較すると時代遅れに見えるかもしれませんが、2010年当時、G37は最先端でした。速度に応じて硬さを調整して精度と快適さを提供する速度感応式ステアリングや、高性能な競技車両によく見られる両車軸の洗練されたダブルウィッシュボーン式サスペンションなど、特徴的な要素を備えていました。ここでの技術は、注意散漫のためではなく、運転体験のためにありました。
競合
インフィニティG37は、BMW 3シリーズ、メルセデス・ベンツ Cクラス、アウディ A4など、同セグメントのドイツの巨人たちに臆することなく立ち向かいました。競合他社がターボチャージャーを探求し始める中、G37は誇らしげにその大排気量自然吸気エンジンの純粋さを守り、ボンネットのバッジ以上のものを求める人々のために、エキゾチックで信頼性が高く、個性あふれる代替案を提供しました。
結論
インフィニティG37は、通のための逸品であり、感覚と人間と機械のつながりを優先する車です。最新のタッチスクリーンよりも卓越したエンジンとやりがいのあるダイナミクスを重視する人にとって完璧な選択です。それは、今日では見つけるのが難しいラグジュアリーとスポーティさの理解の仕方を示しており、広大な魂と圧倒的な個性を持つ未来のクラシックカーとなっています。




