Especificaciones y análisis del Infiniti G
パワー
320PS
トルク
360Nm
燃費
11.9l/100
排出
275g/km
0-100 km/h
6.2s
最高速度
250km/h
重量
1888kg
価格
59,700€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
RWD
4 / 2 ドア
366 L
80 L
235 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Infiniti G37 Cabrio GT Premium · 320 CV (2009-2010)
一般的な説明
2009年型インフィニティG37カブリオGTプレミアムは、日本の高級ブランドからの大胆でエレガントな提案です。59,700ユーロという価格で、この4シーターコンバーチブルは、プレミアムコンバーチブルセグメントにおいて、パフォーマンス、快適性、そして見過ごせないデザインの組み合わせを提供する、独特の選択肢として位置付けられています。3.7リッターV6エンジンと320馬力は、エキサイティングなドライビング体験を約束し、格納式ハードトップは、オープンエアでもクーペの保護下でも楽しめる多用途性を加えています。
運転体験
インフィニティG37カブリオGTプレミアムを運転することは、五感を覚醒させる体験です。320馬力のV6エンジンは、間接噴射と可変吸気により、リニアなパワーと陶酔的なサウンドを提供し、回転数を上げることを誘います。0-100km/h加速は6.2秒で力強く、電子的に制限された最高速度250km/hは、その能力を示しています。後輪駆動と6速マニュアルトランスミッションは、直接的なコントロールと路面との真のつながりを提供します。両軸の変形可能なパラレルリンクサスペンションは、スタビライザーバーとともに、快適性とダイナミズムのバランスを提供し、長距離移動での快適性を犠牲にすることなく、カーブでの俊敏な運転を楽しむことができます。フロント355mm、リア350mmのベンチレーテッドディスクブレーキは、効果的で安全な停止を保証します。髪に風を感じながら、あるいはクーペの堅牢さを楽しみながら、特別な気分にさせてくれる車です。
デザインと美学
インフィニティG37カブリオGTプレミアムのデザインは、意図の表明です。全長4660mm、全幅1852mmの流れるようなエレガントなラインは、威厳のある存在感を与えます。格納式ハードトップは、折りたたむとリアに調和して統合され、洗練されたクーペからスタイリッシュなコンバーチブルへと車を変身させます。クロームのディテールと19インチホイール、フロント225/45 R19 W、リア245/40 R19 Wタイヤは、そのプレミアムでスポーティなキャラクターを際立たせています。4人乗りのインテリアは、豪華で丁寧に仕上げられており、高品質な素材がすべての旅を楽しむことを誘います。それは、時代を超越した、そして従来の枠にとらわれない、独自のデザインを追求しています。
技術と特徴
インフィニティG37カブリオGTプレミアムは2009年モデルですが、当時としては先進的な技術を搭載しています。アルミニウム製ブロックとシリンダーヘッドを備えた3.7リッターV6エンジンは、機械工学の好例であり、11:1の高い圧縮比と可変吸気システムを提供して性能を最適化しています。速度感応型アシスト付きラック&ピニオンステアリングは、精度とコントロール感を向上させます。安全性に関しては、大型ベンチレーテッドディスクブレーキとバランスの取れたシャシーを備えています。現在の車両に見られる最新の運転支援システムはありませんが、その技術的焦点はメカニズムと純粋な運転体験にあります。トランクは366リットルと、ハードトップコンバーチブルとしては驚くほど広々としています。
競合
発売当時、インフィニティG37カブリオGTプレミアムは、プレミアムコンバーチブルセグメントで強力なライバルに直面していました。その中には、BMW 3シリーズカブリオ、アウディA5カブリオ、メルセデス・ベンツEクラスカブリオなどのモデルが際立っていました。それらと比較して、インフィニティは、より大排気量のV6エンジンと、ドイツの規範から逸脱した美学を持つ、よりエキゾチックで独特の提案を提供しました。59,700ユーロという価格は、競争力のある位置にあり、豊富な装備と競合他社に匹敵する性能を提供しながらも、際立った独占性を備えていました。
結論
インフィニティG37カブリオGTプレミアムは、エレガンス、パフォーマンス、そして独占性の組み合わせで魅了する車です。独特のキャラクターを持つプレミアムコンバーチブルを求める人にとって理想的な選択肢であり、運転の興奮と優れた快適性を提供できます。そのV6エンジンは宝石であり、ルーフを閉めても開けても、そのデザインは魅力的です。複合燃費11.9 l/100km、CO2排出量275 g/kmは、大排気量エンジンの性質を反映していますが、それが提供するドライビング体験はそれを補って余りあります。楽しむための車であり、道を肌で感じ、スタイリッシュに目立つための車です。
