Infiniti G37 Cabrio GT Premium Aut. · 320 CV (2010-2011)

2010
Gasolina
RWD
Automático 7v
Infiniti G - Vista 1
Infiniti G - Vista 2
Infiniti G - Vista 3
Infiniti G - Vista 4

Especificaciones y análisis del Infiniti G

パワー

320PS

トルク

360Nm

燃費

11.4l/100

排出

264g/km

0-100 km/h

6.4s

最高速度

250km/h

重量

1973kg

価格

63,010

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Automático 7v

駆動方式

RWD

座席数

4 / 2 ドア

トランク

366 L

タンク

80 L

パワー

235 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力320 CV / 235 kW
最大トルク360 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションAutomático 7v

容量

タンク80 L
トランク366 L

詳細分析 Infiniti G37 Cabrio GT Premium Aut. · 320 CV (2010-2011)

一般的な説明

インフィニティG37カブリオレは、ほとんど絶滅した哲学、すなわち日本の心と情熱的な魂を持つ、パワフルで豪華なグランツーリスモ・コンバーチブルの具現化です。単なる車ではなく、卓越したエンジンの力と精巧に仕上げられたキャビンの快適さを感じながら、オープンエアの旅を楽しみたい人のための意思表明です。

運転体験

G37カブリオレの運転は、本能に訴えかける体験です。絶対的な主役は、3.7リッター320馬力のV6エンジンです。この自然吸気の宝石は、7000rpmまでリニアで中毒性のある力で押し上げ、鳥肌が立つような機械的な咆哮を放ちます。その重量にもかかわらず、機敏で安定しており、後輪駆動と7速オートマチックトランスミッションが遊び心を誘う曲がりくねった道に最適なマイルイーターです。それは純粋な自由の感覚、あなたのコントロール下にあるパワー、そして唯一の屋根としての風景です。

デザインと美学

そのデザインは、筋肉質なエレガンスへの賛辞です。流れるような有機的なラインがボディを走り、ハードトップを装着していても外していても同様に機能する、アスレチックで時代を超越したシルエットを生み出します。長いボンネットと短いリアエンドは真のGTのプロポーションを与え、19インチのホイールとクロームのディテールがそのプレミアムな地位を強調します。室内では、上質な素材と運転の喜びに焦点を当てたデザインで、豪華さと品質の雰囲気に包まれます。

技術と特徴

当時、G37 GTプレミアムは快適性と安全性を重視した技術を満載していました。洗練されたリトラクタブルハードトップに加え、速度感応式ステアリング、ナビゲーション付きインフォテインメントシステム、ハイファイサウンドシステムなどの要素を備えていました。今日ではそのスクリーンやメニューは別の時代のものに見えるかもしれませんが、当時はあらゆる旅をより簡単に、より快適にする高い装備水準を代表していました。

競合

ドイツ車が支配する市場で、インフィニティG37カブリオレはBMW 3シリーズカブリオレ、アウディA5カブリオレ、メルセデス・ベンツEクラスカブリオレといった巨人と対峙しました。それらに対して、G37は自然吸気V6エンジンによるユニークな機械的特性と、しばしばより有利な装備対価格比を持つ、エキゾチックで独占的な代替案を提供しました。群れに従うことを望まず、異なる個性を求める人々のための選択でした。

結論

インフィニティG37カブリオレは車以上の存在です。純粋主義者のための感覚的な体験です。大排気量自然吸気エンジンの黄金時代を祝うものです。今日の基準で測れば最も効率的でも最も技術的に進んでいるわけでもありませんが、その魅力はまさにその真正性にあります。それは感情的な購入であり、オープンエアで感覚、豪華さ、独占性の奔流でドライバーに報いる未来のクラシックです。