Especificaciones y análisis del Infiniti G
パワー
320PS
トルク
360Nm
燃費
10.5l/100
排出
246g/km
0-100 km/h
5.9s
最高速度
250km/h
重量
1793kg
価格
55,550€
技術サマリー
Gasolina
Automático 7v
RWD
4 / 2 ドア
275 L
80 L
235 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Infiniti Coupé S · 320 CV (2012-2014)
一般的な説明
インフィニティG37クーペは単なる車ではありません。それは意思表明です。ドイツ製クーペが支配する世界で、この日本のグランドツアラーは圧倒的な個性で登場し、その栄光ある自然吸気V6エンジンと後輪駆動のセットアップのおかげで、純粋でエキサイティングなドライビング体験を提供します。道を肌で感じ、すべてのカーブを楽しみたい人のための車です。
運転体験
G37のハンドルを握ることは、運転の喜びを再発見することです。3.7リッターV6エンジンは、現代のターボエンジンでは到底再現できない喜びと陶酔させるようなサウンドで回転します。加速は力強くリニアで、アクセルを踏むたびにシートに押し付けられます。バランスの取れたシャシーとコミュニケーション能力の高い油圧ステアリングを備えた後輪駆動は、あなたをアスファルトに直接結びつけ、曲がりくねった道を何マイルも走りたくなるような自信と敏捷性を伝えます。
デザインと美学
そのデザインは、エレガンスとスポーティネスへの賛辞です。流れるような有機的なラインがボディを走り、筋肉質でアスレチックなシルエットを生み出し、今でもすれ違う人々の視線を集めます。無理な角度や不協和音はなく、静止しているときでさえ動きを連想させる視覚的な調和だけがあります。日本の洗練さと真のスポーツクーペの攻撃性を組み合わせた、時代を超越したデザインです。
技術と特徴
そのインフォテインメント技術は現在のシステムと競合できませんが、G37クーペSはその時代としては十分に装備されていました。インフィニティの焦点は明確でした:運転のための技術。速度感応式パワーステアリング、パドルシフト付き7速オートマチックトランスミッション、高品質のサウンドシステムなどの機能が、プレミアムで快適な環境を作り出し、ドライバーが本当に重要なこと、つまり運転体験に集中できるようにしました。
競合
当時、BMW 3シリーズクーペ、アウディA5、メルセデス・ベンツCクラスクーペといったドイツの巨人と対峙しました。ライバルたちがドイツの効率性と質実剛健さを重視する一方で、インフィニティG37はより情熱的でエキゾチックな、異なる魂を提供しました。ヨーロッパブランドの名声よりも、自然吸気V6エンジンのユニークなキャラクターと特徴的なデザインを重視するドライバーのための選択肢でした。
結論
インフィニティG37クーペSは、純粋主義者にとっての宝石です。スクリーンよりも感覚が優先された時代の、心を持った車です。大型自然吸気エンジン、後輪駆動、そして魅了するデザインという、失われつつあるスポーツカーの理解の仕方を表しています。それは感情的な買い物であり、すべての旅でドライバーに笑顔で報いる未来のクラシックです。




