Especificaciones y análisis del Infiniti G
パワー
320PS
トルク
360Nm
燃費
10.6l/100
排出
248g/km
0-100 km/h
5.8s
最高速度
250km/h
重量
1781kg
価格
51,040€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
RWD
4 / 2 ドア
275 L
80 L
235 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Infiniti G37 Coupé S · 320 CV (2010-2011)
一般的な説明
インフィニティG37クーペSは、日本のエレガンスと荒々しい力の具現化です。ヨーロッパの支配に挑戦するために登場したグランドツアラークーペであり、その議論の余地のない主張は、視線を奪うデザインに包まれた、純粋な感情の320馬力を発生する3.7リッター自然吸気V6エンジンです。これは純粋主義者のための車であり、見た目よりも感覚を優先するという意思表示です。
運転体験
G37クーペのハンドルを握ることは、本能的な体験です。V6エンジンの推力は瞬時にして中毒性があり、そのサウンドトラックは深い唸りから7000rpmでの金属的な咆哮へと進化します。後輪駆動と6速マニュアルトランスミッションはあなたをアスファルトに直接結びつけ、絶対的なコントロールと肌が粟立つような制御されたオーバーステアのダンスを可能にします。これは単に運転するだけでなく、全身のあらゆる繊維で感じる車です。
デザインと美学
そのラインは流動的で筋肉質であり、攻撃性と時代を超えた洗練さを兼ね備えた動く彫刻です。長いボンネット、後方に配置されたキャビン、短いリアエンドが、クラシックなスポーツクーペのシルエットを生み出します。内部では、高品質な素材と精密な仕上げによる日本の高級感が迎えてくれ、すべてのコントロールがドライバーのために設計されており、人と機械の完璧な共生を創り出しています。
技術と特徴
その魂はアナログですが、G37はその時代の技術を放棄しませんでした。カラースクリーン付きのインフォテインメントシステム、硬さを調整する速度感応式ステアリング、両軸にダブルウィッシュボーンサスペンションを備えたチューニングされたシャシーを装備していました。これは、機械的な純粋さと、日常生活や長距離旅行に必要な快適さとの完璧なバランスでした。
競合
BMW 3シリーズクーペ、アウディA5、メルセデス・ベンツCクラスクーペといったドイツ製クーペが支配する市場において、インフィニティG37はエキゾチックで情熱的な代替案として際立っていました。優れた信頼性と、より生々しく本物の運転体験を提供し、エンブレムの名声よりもエンジニアリングを評価し、差別化を求める人々を魅了しました。
結論
インフィニティG37クーペSは単なる車ではありません。絶滅の危機に瀕した宝石です。大排気量の自然吸気エンジン、後輪駆動、マニュアルトランスミッションが自動車の幸福のレシピであった時代を象徴しています。これは感情的な買い物であり、防弾仕様の信頼性と大量のアドレナリン、そして運転の喜びでドライバーに報いる未来のクラシックです。




