Especificaciones y análisis del Isuzu D-MAX
パワー
163PS
トルク
400Nm
燃費
8.4l/100
排出
220g/km
0-100 km/h
12.2s
最高速度
180km/h
重量
2025kg
価格
37,197€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 5v
AWD
5 / 4 ドア
- L
69 L
120 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Isuzu D-MAX Crew Solar 2.5 Aut. · 163 CV (2012)
一般的な説明
2012年式いすゞD-MAXは単なるピックアップではなく、意思表明です。堅牢性と信頼性の伝統の中で鍛えられた車両であり、2.5リッター163馬力のディーゼルエンジンの心臓部で鼓動します。冒険を諦めない究極の作業道具であり、世界の荷物を背負い、どんなに困難な道でも突き進むよう誘う、疲れ知らずの相棒です。
運転体験
D-MAXのハンドルを握ることは、純粋な力を感じることです。猛烈な加速を求めるのではなく、非常に低い回転数から発生する400Nmのトルクによる、絶え間なく圧倒的な推進力を感じてください。オートマチックトランスミッションと四輪駆動は、揺るぎない自信、つまり何もあなたを止められないという確信を与えてくれます。路面のあらゆる凹凸を感じますが、それは弱点としてではなく、機械や環境との直接的なつながり、高貴で力強い獣を完全にコントロールしている感覚として感じられます。
デザインと美学
そのデザインは、その目的を正直に反映しています。筋肉質なラインと威圧的な存在感は、その強さを伝えるために装飾を必要としません。全長約5.3メートルで、道路も田舎道も支配します。クルーキャブは機能性の約束であり、泥だらけのブーツや日々の喧騒に耐えるように設計された空間であると同時に、過酷な一日の終わりに5人の乗員に安息の場を提供します。
技術と特徴
D-MAXのテクノロジーは重要なもの、つまり故障しないものです。タッチスクリーンや余計なアシスタントは忘れてください。ここでの主役は機械工学です。コモンレール噴射と可変ジオメトリーターボを備えたエンジン、堅牢なオートマチックトランスミッション、そしてアスファルトとあなたをつなぐ油圧ステアリング。これは耐久性のための技術であり、最も過酷な条件下で休みなく機能するように設計されています。
競合
巨人たちの舞台で、D-MAXはトヨタ・ハイラックス、三菱・L200、フォード・レンジャーといった伝説のモデルと競い合います。他社がより洗練された装備やガジェットを提供するかもしれませんが、いすゞは最も強力な武器、つまり機械的信頼性に関する伝説的な評判と、耐え難いものにも耐えうる岩のようなエンジンで対抗します。
結論
いすゞD-MAXは、真の贅沢が信頼であることを理解する人々のための情熱的な選択です。それは単なる乗り物以上のものであり、忍耐の遺産であり、決してあなたを裏切らない忠実なパートナーです。どんな挑戦があっても、それを乗り越えるために作られた機械がそばにあるという自由を象徴しており、力と機械的な誠実さが決して時代遅れにならないことの生きた証です。




