Especificaciones y análisis del Isuzu D-MAX
パワー
163PS
トルク
400Nm
燃費
8.4l/100
排出
220g/km
0-100 km/h
12.2s
最高速度
180km/h
重量
2198kg
価格
39,422€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 5v
AWD
5 / 4 ドア
- L
69 L
120 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Isuzu D-MAX Crew Solar Special 4x4 2.5 Aut. · 163 CV (2014-2016)
一般的な説明
2012年式のいすゞ D-MAXは単なるピックアップトラックではなく、意思表明です。クルー・ソーラー・スペシャル仕様では、いすゞの作業車の伝統を受け継ぎつつも、冒険への魂を宿した不屈の相棒として登場します。それは、舗装路が終わる場所でも決してあなたを裏切らないと約束する、圧倒的なパワーと信頼性を具現化したマシンです。
運転体験
D-MAXのハンドルを握ることは、その2.5リッターディーゼルエンジンの純粋なパワーを感じることです。わずか1400回転から発生する400Nmのトルクは、絶対的な自信を抱かせる力強さであなたを押し出します。SUVのような洗練さではなく、道具としての堅牢さを追求しています。リアのリジッドアクスルサスペンションと切り替え可能な四輪駆動システムは、障害を乗り越え、荷物を運び、長持ちするために作られたことを常に思い起こさせ、走行する1メートルごとに揺るぎない頑丈さを伝えます。
デザインと美学
そのデザインは機能的で実直、技巧を凝らしていません。筋肉質なラインと堂々としたフロントマスクは、タフさと能力のイメージを映し出します。ダブルキャブ(クルー)の構成は、荷台の積載能力と5人乗り車両の多用途性を両立させています。室内は耐久性と作業を考慮したエルゴノミクスが最優先され、時の試練や過酷な扱いに耐える頑丈な素材が使われています。
技術と特徴
D-MAXのテクノロジーは、機械的な効率と耐久性に焦点を当てています。その心臓部は、コモンレール式燃料噴射装置と可変ジオメトリーターボを備えたディーゼルエンジンであり、パワーと信頼性を提供する実証済みのソリューションです。トルクコンバーター付きの5速オートマチックトランスミッションと4x4駆動システムは、どんな地形でも問題なく走破するための完璧な組み合わせです。余分なものを削ぎ落とし、本質、つまり防弾仕様のメカニズムに集中した車両です。
競合
ピックアップトラックの厳しい戦場で、いすゞ D-MAXはトヨタ ハイラックス、三菱 L200、フォード レンジャーといった伝説的なモデルと競合します。それらに対し、D-MAXは常に、いすゞのディーゼルエンジンと産業車両における広範な経験から受け継がれた伝説的な機械的信頼性を切り札としてきました。そのカテゴリーで最も信頼性が高く堅牢なエンジンの一つを提供しています。
結論
いすゞ D-MAX クルー・ソーラー・スペシャルは、単なる乗り物以上の存在です。忠実なパートナーであり、精密な道具です。豪華さや最新技術よりも、作業能力と耐久性を重視する人のための選択肢です。もはや作られることのない本物の車両であり、どんな状況下でもあなたをどこへでも連れて行き、必要なものを持ち帰るという約束を果たすために設計されています。




