Especificaciones y análisis del Isuzu D-MAX
パワー
163PS
トルク
400Nm
燃費
7.4l/100
排出
194g/km
0-100 km/h
12.2s
最高速度
180km/h
重量
2020kg
価格
34,339€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
AWD
5 / 4 ドア
- L
69 L
120 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Isuzu D-MAX Crew Solar 2.5 · 163 CV (2012)
一般的な説明
2012年式いすゞD-MAXは単なるピックアップトラックではなく、意思表明です。いすゞの持つ荒々しいパワーと伝説的な信頼性を体現し、最も過酷な仕事と最も要求の厳しい冒険のために設計された車両に凝縮されています。2.5リッター、163馬力のディーゼルエンジンと四輪駆動を搭載し、どんな挑戦にも対応できる不屈の相棒として存在します。
運転体験
D-MAXの運転席に座ることは、純粋な形でのパワーを感じることです。400Nmのトルクのおかげで、エンジンは非常に低い回転数から見事な力で押し出し、重い荷物を牽引しているときも、荒れた道を走破しているときも、絶対的なコントロールと能力の感覚を伝えます。荷物用に設計された硬いサスペンションは、あなたを地形と結びつけ、あなたがのんびりしたSUVではなく、本物の機械に乗っていることを思い出させます。メカニズムと力が主役となる、本能的な体験です。
デザインと美学
そのデザインは、その目的を正直に反映しています。何よりも機能性と堅牢性です。ラインは筋肉質で堂々としており、不要な装飾はありません。あらゆる角度、あらゆるパネルが耐久性を叫んでいます。クルーキャブは、真の作業道具としての積載能力と5人乗り車両の多用途性を提供します。内部では、豪華さよりもシンプルさと耐久性のある素材が優先され、最も過酷な扱いに耐えるように作られた空間が生まれます。
技術と特徴
2012年式D-MAXのテクノロジーは、このクラスの車両で本当に重要なこと、つまり機械的信頼性に焦点を当てています。心臓部は、可変ジオメトリーターボを備えたコモンレール式直噴ディーゼルエンジンで、いすゞのエンジニアリングの傑作です。ローレンジギアボックスを備えたセレクタブル四輪駆動システムは、あらゆる地形に立ち向かうための主要な技術的武器です。現行モデルのようなアシスト機能やスクリーンはありませんが、その証明された堅牢性が最高の強みです。
競合
競争の激しいピックアップセグメントにおいて、いすゞD-MAXは、その不滅性で有名なトヨタ・ハイラックス、タフネスのもう一つの伝説である三菱・L200、そしてしばしば乗用車に近い運転感覚を提供するフォード・レンジャーや日産・ナバラといった巨人たちと競合します。それらに対して、D-MAXは常に、世界最大のディーゼルエンジンメーカーの一つとしてのいすゞの経験から直接受け継いだ、非常に信頼性が高くパワフルなエンジンという切り札を使ってきました。
結論
2012年式いすゞD-MAXは、外見よりも中身を重んじる人々のための選択です。それは疲れ知らずの作業道具であり、無限のレジャービークルです。その洗練さであなたを魅了することはないでしょうが、その荒々しいほどの正直さ、あらゆる障害を乗り越える能力、そして決してあなたを裏切らないという確信であなたを魅了します。それは単なる車ではありません。鉄と信頼で鍛えられた忠実なパートナーであり、常にもう少し先へ進むようあなたを鼓舞します。




