Especificaciones y análisis del Isuzu D-MAX
パワー
163PS
トルク
360Nm
燃費
7.8l/100
排出
205g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
180km/h
重量
2020kg
価格
42,365€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 6v
AWD
5 / 4 ドア
- L
76 L
120 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Isuzu D-MAX Crew Quasar 4x4 1.9 Aut. · 163 CV (2016-2020)
一般的な説明
2017年のいすゞD-MAXは単なるピックアップトラックではなく、意思表明です。破壊不可能な作業車の長い血統を受け継ぐこのD-MAXのクルー・クエーサー4x4バージョンは、プロのツールの猛烈な力と、最も忠実な冒険の相棒となるために必要な多用途性を兼ね備えています。それは堅牢性と信頼の具現化であり、限界を知らない人々のために設計された車両です。
運転体験
D-MAXのハンドルを握ることは、本物の機械の鼓動を感じることです。1.9リッター、163馬力のディーゼルエンジンは、技巧を凝らすことなく、低回転から正直な力でトルクを供給します。求めるのは速さではなく、止められない力です。しっかりとしたコミュニケーション能力のあるサスペンションは、あなたを地形と結びつけ、どんな障害も乗り越えられる車両に乗っていることを思い出させます。油圧ステアリングとオートマチックトランスミッションは、純粋でパワフルなメカニズムに対する完全なコントロール感を強化し、リアルで直感的な運転体験をもたらします。
デザインと美学
そのデザインは、その目的を直接反映しています:堂々として、機能的で、妥協がありません。筋肉質なラインと高い地上高は単なる美的装飾ではなく、卓越したオフロード能力の約束です。ダブルキャブは実用的で多目的なスペースを提供し、クエーサーのトリムは働き者の魂を裏切ることなく、洗練されたタッチを加えます。内部では、キャビンは司令塔であり、すべてのコントロールが所定の位置にあり、素材は泥、ほこり、時の試練に耐えるように選ばれています。
技術と特徴
いすゞD-MAXの技術は、信頼性と効率性のためにあります。その心臓部は、コモンレール噴射と可変ジオメトリーターボを備えたユーロ6ディーゼルエンジンであり、性能と耐久性を提供するために証明され、最適化されたエンジニアリングの結晶です。ローレンジギアボックス付きの切り替え可能な4x4トラクションシステムが真の主役であり、最も過酷な条件に立ち向かうための保証です。巨大なスクリーンで目をくらませることはありませんが、安全性と接続性を確保するための必需品を備えており、常にデジタルな装飾よりも機械的な堅牢性を優先しています。
競合
競争の激しいピックアップトラックの分野で、D-MAXはトヨタ・ハイラックス、フォード・レンジャー、三菱・L200のような巨人と対峙します。ライバルの一部がSUVに近づくためにその性格を和らげているのに対し、いすゞはその原点に忠実です。その主な主張は、路上での洗練さや最新の技術的新規性ではなく、伝説的な信頼性と絶対的な自信を呼び起こす作業能力です。何よりも耐久性を重視する人々のための選択です。
結論
いすゞD-MAXクルー・クエーサーは単なる車両ではありません。長持ちするように作られた信頼できるパートナーです。アスファルトで最も快適でも、最も豪華でもありませんが、その無骨な正直さは魅力的です。文句一つ言わずに世界の果てまで連れて行ってくれる、破壊不可能な機械を探している要求の厳しいプロフェッショナルや飽くなき冒険家にとって完璧なツールです。D-MAXを購入することは、心の平穏と、決してあなたを裏切らない車両を持つという確信への投資です。




