Especificaciones y análisis del Isuzu D-MAX
パワー
163PS
トルク
360Nm
燃費
7l/100
排出
183g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
180km/h
重量
2005kg
価格
36,681€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
AWD
5 / 4 ドア
- L
76 L
120 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Isuzu D-MAX Crew Solar Plus 4x4 1.9 · 163 CV (2016-2020)
一般的な説明
いすゞ D-MAXは単なるピックアップトラックではなく、意思表明です。日本の堅牢性の伝統の中で鍛えられた不屈の相棒であり、最も過酷な地形を征服し、最も厳しい労働に耐えるように設計されています。その存在感を感じることは、耐久性の真の意味を理解することです。
運転体験
ステアリングを握ると、D-MAXは絶対的なパワーとコントロール感を伝えます。1.9リッターのディーゼルエンジンは、排気量は控えめながらも、低回転から力強いトルクを発揮し、6速マニュアルトランスミッションの機械的で正確な感触が伴います。4x4駆動は、アスファルトを恐れることなく離れ、シャシーとサスペンションが各障害を乗り越えるために働くのを感じさせます。SUVの滑らかさではなく、完璧な道具としての無骨な誠実さを追求しています。
デザインと美学
そのデザインは、機能性と力強さという目的を直接反映しています。ラインは筋肉質で断固としており、不必要な装飾はありません。印象的なフロントグリルと高い地上高は、単なる美的な問題ではなく、その能力の約束です。クルーダブルキャブの構成は、積載能力とチームや家族を運ぶための多用途性を兼ね備え、尊敬と信頼を抱かせるシルエットを生み出します。
技術と特徴
D-MAXのテクノロジーは、最高の効率と信頼性を保証するために不可欠なものに焦点を当てています。心臓部は、コモンレール式直噴と可変ジオメトリーターボを備えたディーゼルエンジンで、長持ちするように設計された工学の傑作です。切り替え可能な四輪駆動システムが真の主役であり、ドライバーはダイヤルを回すだけであらゆる路面に対応できます。これは技巧を凝らさない、能力と耐久性のためのテクノロジーです。
競合
巨人たちの舞台で、いすゞ D-MAXはトヨタ ハイラックス、フォード レンジャー、三菱 L200、日産 ナバラといった伝説のモデルと競い合います。それぞれに強みがありますが、D-MAXは常に機械的信頼性とディーゼルエンジンへの特化というカードを切り、破壊不可能なマシンを求めるプロフェッショナルや冒険家たちの間で名誉ある地位を築いてきました。
結論
2017年式のいすゞ D-MAX クルーは、単なる乗り物以上のものです。安心と能力への投資です。豪華さよりも耐久性を、外見よりも効率を重んじる人々の選択です。仕事や冒険で忠実にあなたに寄り添い、時の試練や最も厳しい挑戦に耐えるために作られたことを、キロメートルごとに証明してくれる車両です。




