Especificaciones y análisis del Isuzu D-MAX
パワー
136PS
トルク
294Nm
燃費
8.2l/100
排出
217g/km
0-100 km/h
12.8s
最高速度
174km/h
重量
1940kg
価格
29,277€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
5 / 4 ドア
- L
76 L
100 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Isuzu D-Max 2.5 4WD Doble Cabina L · 136 CV (2009-2010)
一般的な説明
2007年のいすゞD-MAXは単なるピックアップトラックではなく、意思表明です。それは最も純粋な形での堅牢性と信頼性を表しており、過酷な仕事と妥協のない冒険のために設計された車両です。その存在感を感じることは、どんな挑戦も乗り越えられるツールを持っていると知りながら、遠隔地の風景や要求の厳しいタスクを思い起こさせます。
運転体験
D-MAXのハンドルを握ることは、メカニズムの本質と繋がることです。その2.5リッター、136馬力のディーゼルエンジンは、低回転から力強く押し出し、満載であろうと荒れた道を進んでいようと、あなたを止められないと感じさせるトルクの奔流です。4WDトラクションとマニュアルギアボックスは完全なコントロールを与え、硬めのサスペンションはあなたが高級セダンではなく作業機械に乗っていることを常に思い出させます。これは、現代の数少ない車両しか伝えることのできないパワーと能力の感覚です。
デザインと美学
そのデザインは機能性への賛歌です。すべての線とすべての角度が目的と耐久性を叫んでいます。余計な装飾はなく、尊敬を呼び起こす堂々としたボディと存在感だけがあります。ダブルキャブ構成は、積載能力と家族や作業チームを運ぶための多用途性を兼ね備えています。内装はスパルタンですが正直で、時の試練と最も厳しい扱いに耐えるように設計された素材で作られており、複雑な世界におけるシンプルさの避難所です。
技術と特徴
D-MAXの技術は、本当に重要なこと、つまり信頼性に焦点を当てています。可変ジオメトリーターボを備えたコモンレール直噴エンジンは、効率と持続的なパワーを追求した当時としては先進的なソリューションでした。現代的なスクリーンやアシスト機能はありませんが、そのシンプルさが最大の美徳です。実績のあるメカニズム、堅牢な全輪駆動システム、そして最も必要なときに故障しないように設計された最小限の電子機器を備えた車両です。
競合
ピックアップトラックの厳しい戦場で、D-MAXはトヨタ・ハイラックス、三菱・L200、日産・ナバラのような伝説と対峙しました。それぞれに強みがありましたが、いすゞは常にそのエンジンの伝説的な信頼性で際立っており、多くの人から事実上破壊不可能だと考えられていました。それは何よりも機械的な安心感を求める人々のための選択でした。
結論
2007年のいすゞD-MAXは単なる車両以上のものであり、決してあなたを失望させない忠実な相棒、絶対確実なツールです。外観よりも実質を、洗練された快適さよりも生の能力を重んじる人々のための心の選択です。それはあなたの目を見て、世界の果てまで行って、どんな犠牲を払ってもあなたを連れ戻すと約束する車両です。




