Especificaciones y análisis del Isuzu D-MAX
パワー
163PS
トルク
333Nm
燃費
9l/100
排出
237g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
-km/h
重量
1995kg
価格
37,901€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 4v
AWD
5 / 4 ドア
- L
76 L
120 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Isuzu D-Max 3.0 4WD Doble Cabina LS PLUS Aut. · 163 CV (2009-2010)
一般的な説明
2007年式のいすゞD-MAXは単なるピックアップではなく、意思表明です。堅牢性と信頼性の伝統の中で鍛え上げられた、真の贅沢とは信頼であると理解する人々のために設計された車両です。3.0リッターエンジンとダブルキャブを備えたこのD-MAXは、日々の過酷な仕事から週末の冒険まで、あなたに寄り添う不屈の相棒であり、二つの世界を荒々しいほどの誠実さで結びつけます。
運転体験
D-MAXのハンドルを握ることは、163馬力のディーゼルエンジンの力を感じることです。このエンジンは非常に低い回転数から強力なトルクを発生させます。速度記録を狙うのではなく、コントロール感と止められない能力を伝えることを目指しています。その4WDトラクションと4速オートマチックギアボックスは、シンプルながらも、どんな障害物もためらうことなく乗り越えるために調和して機能します。荷物用に設計された硬めのサスペンションは、あなたを地形と結びつけ、世界の果てまで連れて行って連れ戻すことができる本物の機械を運転していることを常に思い出させます。
デザインと美学
そのデザインは純粋な機能美です。いすゞD-MAXのラインはその性格を反映しています。強く、直接的で、不必要な装飾がありません。印象的なフロントグリルと高い地上高は、支配的な存在感を与えるだけでなく、あらゆるものに立ち向かう能力を告知します。ダブルキャブは実用的で多目的なスペースを提供し、内装は質素ながらも、時の試練や最も過酷な扱いに耐えるように作られており、儚い豪華さよりも耐久性を優先しています。
技術と特徴
このD-MAXのテクノロジーは、本質的なもの、つまりメカニズムに焦点を当てています。その心臓部はコモンレール式直噴ディーゼルエンジンであり、当時としては効率と堅実な出力供給を保証する先進的なソリューションでした。切り替え可能な四輪駆動システムが真の技術的主役であり、ドライバーはボタン一つで地形条件に適応できます。ここには大きなスクリーンや複雑なアシスト機能はなく、あなたを止めるものがないことを保証するために必要なエンジニアリングだけがあります。
競合
トヨタ・ハイラックス、三菱・L200、日産・ナバラといった巨人たちが競い合う市場で、いすゞD-MAXは常に独自の切り札、すなわち伝説的な機械的信頼性を切ってきました。ライバルたちが快適さと仕事の間のさまざまなバランスを探求する中、D-MAXは破壊不可能な道具という本質に忠実であり続け、何よりも永遠のエンジンと防弾仕様のシャーシを求める最も要求の厳しい専門家たちの尊敬を勝ち取りました。
結論
いすゞD-MAX 3.0 4WDは単なる車両以上の存在です。それは耐久性と信頼の遺産です。外見よりも実質を、流行よりも耐久性を重んじる人々の選択です。それを運転することは、自動車の本質、つまり奉仕し、永続するために作られた信頼性の高い強力な機械とあなたを和解させる経験です。要するに、道が険しくなったときに決してあなたを裏切らない忠実なパートナーなのです。




