Especificaciones y análisis del Isuzu D-MAX
パワー
163PS
トルク
333Nm
燃費
9l/100
排出
237g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
-km/h
重量
1970kg
価格
33,785€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 4v
AWD
5 / 4 ドア
- L
76 L
120 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Isuzu D-Max 3.0 4WD Doble Cabina LS Aut. · 163 CV (2007-2009)
一般的な説明
2007年式いすゞD-MAXは単なるピックアップトラックではなく、意思表明です。過酷な仕事と無限の冒険のために生まれ、この車はいすゞの伝統を持つブランドだけが提供できる堅牢性と信頼性を体現しています。鋼と力で鍛えられ、いかなる挑戦にも立ち向かう準備ができている忠実な相棒です。
運転体験
D-MAXの運転席に座ることは、その3.0リッターディーゼルエンジンの生のパワーを感じることです。加速するたびに、尽きることのないトルクの奔流とつながり、何もあなたを止められないという静かな力が保証されます。しっかりとした正直なサスペンションは、荷物運搬ツールとしての性質を常に思い出させ、路面のあらゆる質感を伝え、困難な地形での絶対的なコントロール感を生み出します。SUVの快適さではなく、止められない能力という満足感のある感覚を追求しています。
デザインと美学
そのデザインは、その機能の純粋な反映です。直線、堂々とした存在感、そして余分な装飾の完全な欠如。ダブルキャブのボディは、広々とした荷台の有用性と5人乗りのキャビンの多用途性を兼ね備えています。すべての角度とすべてのパネルが耐久性と実用性を叫んでいます。それは機能的な美しさであり、その目的の誠実さに基づいているため古びることのない美学です。
技術と特徴
最高の宝は、コモンレール式ディーゼルエンジンと可変ジオメトリーターボです。これは耐久性と性能のために設計されたエンジニアリングの傑作です。選択可能な全輪駆動システムは、その冒険的な魂の心臓部であり、ダイヤルを回すだけでアスファルトから最も険しい地形へと移動できます。4速オートマチックトランスミッションはシンプルに見えるかもしれませんが、その堅牢性と効率性は疑いの余地がなく、エンジンの特性と完璧に調和して機能します。
競合
ピックアップトラックの戦場で、D-MAXはトヨタ・ハイラックス、三菱・L200、日産・ナバラといった巨人たちと競い合いました。これらの伝説的な競合他社に対して、いすゞは常にそのエンジンのほぼ伝説的な信頼性と、爆弾にも耐えるほどの抵抗力につながる機械的な単純さで際立っており、最も要求の厳しい専門家たちの尊敬を勝ち取ってきました。
結論
2007年式いすゞD-MAXは単なる乗り物ではありません。精密な道具であり、信頼できるパートナーであり、自由へのパスポートです。その価値は儚い贅沢にあるのではなく、毎朝エンジンがかかり、必要であれば世界の果てまで連れて行ってくれるという確信にあります。尊敬と愛情を呼び起こす機械であり、その伝説が泥、仕事、そして揺るぎない信頼性の上に築かれた現代のクラシックです。




