Especificaciones y análisis del Isuzu D-MAX
パワー
163PS
トルク
333Nm
燃費
9l/100
排出
237g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
175km/h
重量
2045kg
価格
35,404€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 4v
AWD
5 / 4 ドア
- L
76 L
120 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Isuzu D-Max 3.0 4WD Doble Cabina LS Aut. · 163 CV (2010-2012)
一般的な説明
2007年式のいすゞ D-MAXは単なるピックアップトラックではなく、意思表明です。それは過酷な労働の中で築き上げられたブランドの生のパワーと伝説的な信頼性を象徴しています。印象的な3.0リッターエンジンと堅牢な4WDトラクションを備えたこの車は、最も過酷な現場から最も辺鄙な冒険まで、どんな挑戦にも文句一つ言わずに立ち向かう準備ができた忠実な相棒のように感じられます。
運転体験
D-MAXの運転席に座ることは、最も純粋で機械的な状態のパワーを感じることです。163馬力のディーゼルエンジンは非常に低い回転数から力強いトルクで押し出し、止められない能力の感覚を伝えます。それは速さを求めるのではなく、障害物を牽引し乗り越えるための力を求めます。荷物のために設計された硬いサスペンションは、あなたを直接地形に結びつけ、繊細なSUVではなく、破壊不可能な道具を運転していることを常に思い出させます。
デザインと美学
そのデザインは機能性への賛歌です。すべての線、すべての角度が耐久性と目的を叫んでいます。不必要な装飾はなく、スペースと回復力を約束する筋肉質なボディとダブルキャブだけです。内部では、硬質プラスチックと手袋をしていても操作できるように設計された頑丈なコントロールを備えたシンプルさが標準です。それは目前のタスクへの揺るぎない集中から生まれた、正直な美しさです。
技術と特徴
このD-MAXのテクノロジーは、タッチスクリーンではなく、その機械的な心臓部にあります。その主な技術的資産は、本格的なオフロード走行に不可欠なツールであるローレンジギアボックスを備えたセレクタブルAWDシステムです。コモンレール式直噴エンジンは当時としては先進的で、効率とトルクデリバリーを優先していました。電子ガジェットよりもエンジニアリングの堅実さを信頼する車両であり、深い信頼を呼び起こす哲学です。
競合
ピックアップトラックの厳しい戦場で、D-MAXは信頼性の基準であるトヨタ・ハイラックス、より乗用車に近い感覚を提供した三菱・L200、そしてしばしばよりパワフルでモダンな日産・ナバラといった巨人たちと対峙しました。それらに対して、いすゞは最高のカードを切りました。それは耐久性で伝説的なエンジンと、何よりも耐久性を重んじる人々にアピールする疲れ知らずの作業道具としての評判でした。
結論
このいすゞ D-MAXは単なる乗り物ではありません。揺るぎない信頼性の約束です。決して故障しない機械を必要とするプロフェッショナルや、無限に探検するための相棒を求める冒険家のための選択です。それは現代の豪華さや洗練さを犠牲にして、今日では見つけるのが難しい能力と頑丈さを手に入れています。それを運転することは、運転とハードワークの本質とあなたをつなぐ本物の体験です。




