Especificaciones y análisis del Isuzu D-MAX
パワー
163PS
トルク
360Nm
燃費
8.4l/100
排出
222g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
-km/h
重量
1990kg
価格
32,644€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
5 / 4 ドア
- L
76 L
120 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Isuzu D-Max 3.0 4WD Doble Cabina LS · 163 CV (2009-2010)
一般的な説明
2007年式のいすゞD-MAXは単なるピックアップトラックではなく、過酷な労働と冒険の中で鍛え上げられた伝説です。堅牢性と信頼性が最優先された時代を象徴し、いかなる障害も乗り越え、持ち主に揺るぎない忠誠心で仕えるために設計された車両です。
運転体験
D-MAXの運転席に座ることは、その3.0リッターディーゼルエンジンの純粋で正直なパワーを感じることです。マニュアルトランスミッションのシフトチェンジ一つ一つが、言い訳を解さない機械との直接的な繋がりです。求めるのは速さではなく、止められない力。4WDは「不可能な道はない、新たな挑戦があるだけだ」と耳元で囁きます。それは絶対的なコントロールと安心感、そしてどんな悪路であろうと目的地にたどり着けるという確信です。
デザインと美学
そのデザインは意図の表明です。余分なものを削ぎ落とし、強度に焦点を当てた筋肉質で機能的なフォルム。ダブルキャブは、家族や装備のためのスペースと、あらゆるものに対応できる荷台との完璧なバランスを提供します。内装では、シンプルさが美徳です。すべてのプラスチック、すべてのボタンが、時の試練や最も過酷な扱いに耐えるように設計されています。それは実用性の美しさ、古びることのない美学です。
技術と特徴
このD-MAXのテクノロジーは、その機械的な心臓部に集約されています。コモンレール式直噴システムは当時としては先進的で、163馬力の出力と豊かなトルクの伝達を最適化していました。タッチスクリーンや複雑なアシスト機能は忘れてください。ここでのテクノロジーとは、ラダーフレームシャーシ、爆弾にも耐えるサスペンション、そして永遠の代名詞であるいすゞのディーゼルエンジンです。それは耐久性のためのエンジニアリングです。
競合
その舞台では、トヨタ・ハイラックス、三菱・L200、日産・ナバラといった巨人たちと対決しました。それぞれが武器を持っていましたが、D-MAXは常に優れた機械的信頼性という切り札を切りました。そのエンジンは最大の武器であり、休むことなくキロメートルを重ねる能力で世界的に認められたエンジニアリングの傑作であり、失敗が許されない人々の選択肢となりました。
結論
2007年式のいすゞD-MAXは、あなたの目を見て永遠の忠誠を誓う車です。それは道具であり、尊厳を持って年を重ね、初日と同じように役割を果たし続ける仕事仲間です。今日では希少な価値、すなわち正直で耐久性のある作りを体現しています。それを運転することは、本物であることへのノスタルジアと、ほとんど破壊不可能な機械、真の労働のクラシックを所有しているという確信を感じることです。




