Especificaciones y análisis del Isuzu D-MAX
パワー
163PS
トルク
360Nm
燃費
6.2l/100
排出
163g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
180km/h
重量
1775kg
価格
22,233€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
RWD
2 / 2 ドア
- L
76 L
120 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Isuzu D-MAX Single Satellite 4x2 1.9 · 163 CV (2016-2020)
一般的な説明
いすゞ D-MAXは単なるピックアップトラックではなく、意思表明です。過酷な作業のために生まれ、いすゞの信頼性の伝統の中で鍛えられたこの車は、どんな挑戦にもためらうことなく立ち向かう、疲れ知らずの相棒として存在します。余計な贅沢ではなく、耐久性と能力で価値を測る人々にとっての究極のツールです。
運転体験
D-MAXのハンドルを握ることは、その1.9リッターディーゼルエンジンの生の、正直なパワーを感じることです。360Nmのトルクの一つ一つが自信を抱かせる力強さで伝わり、低回転から断固として押し出します。6速マニュアルギアボックスは完全なコントロールを提供し、あなたを直接マシンに繋ぎます。積載用に設計されたサスペンションは固く頑丈に感じられ、最も厳しい地形をも揺るぎない堅牢さで乗り越えられる車を運転していることを常に思い出させてくれます。
デザインと美学
その美学は、その目的を直接反映しています。シングルキャブのボディは純粋な機能性であり、堂々とした存在感と耐久性を叫ぶラインを持っています。不要な装飾はなく、鋼と筋肉だけです。都会での承認を求めるデザインではなく、現場や作業場での尊敬を求めるデザインです。すべての角度とパネルは、時の試練と日々の仕事の厳しさに耐えるように設計されており、正直で機能的な美しさを生み出しています。
技術と特徴
D-MAXの技術は、本質的で実績のあるものに焦点を当てています。その心臓部は、コモンレール噴射と可変ジオメトリーターボを備えたディーゼルエンジンであり、効率性、そして何よりも防弾仕様の長寿命を追求した組み合わせです。複雑なシステムの不在と油圧パワーステアリングの存在は、最新のトレンドよりも信頼性とメンテナンスの容易さを優先する意識的な決定です。それは耐久性のための技術です。
競合
競争の激しいピックアップトラックの舞台で、D-MAXはトヨタ・ハイラックス、フォード・レンジャー、三菱・L200といった巨人と競い合います。ライバルたちがしばしばレジャーや快適さ志向のバージョンを探求する中、いすゞは純粋でタフな作業道具としての本質に忠実であり続けます。その主な論点は洗練さではなく、最も要求の厳しい専門家たちの選択肢となる機械的信頼性に関する伝説的な評判です。
結論
いすゞ D-MAX シングルは、単なる乗り物以上の存在です。信頼できるパートナーであり、仕事をやり遂げるという約束です。どんなに厳しい一日であっても、それに応えてくれるという確信を表しています。正直で、パワフルで、事実上破壊不可能なマシンを求める人々のための心からの選択です。それを運転することは、自然の力、長持ちするように作られた日本のエンジニアリングの遺産をコントロールしていると感じることです。




