Especificaciones y análisis del Isuzu D-MAX
パワー
163PS
トルク
360Nm
燃費
8.4l/100
排出
220g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
-km/h
重量
1945kg
価格
34,299€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
RWD
2 / 2 ドア
- L
76 L
120 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Isuzu D-MAX Single N57 4x2 · 163 CV (2021-2024)
一般的な説明
いすゞ D-MAX シングル N57は、究極の作業ツールの具現化です。散歩用の車ではなく、日本の耐久性の伝統で鍛えられた仕事の相棒です。163馬力のディーゼルエンジンとシングルキャブ構成により、ピックアップの最も純粋な本質である、強さ、能力、そして形よりも機能を重んじる人々を魅了する無骨な誠実さを表現しています。
運転体験
D-MAXのハンドルを握ることは、最も純粋な状態のパワーを感じることです。360Nmの豊かなトルクは、積載量に関係なく自信を抱かせる力強さで押し出します。6速マニュアルギアボックスは、あなたをメカニズムに直接つなぎ、本物でフィルターのかかっていない運転体験を提供します。その堅牢で頑丈なサスペンションは、地形のあらゆる詳細を伝え、耐久性のために作られた機械を操っていることを絶えず思い出させます。
デザインと美学
そのデザインは意図の表明です。すべての線、すべての角度は、最大の機能性と抵抗性という単一の目的のために考案されました。シングルキャブは、あらゆる挑戦に対応できる広々とした荷物スペースを最大化します。余計な装飾はなく、あらゆる視点から堅牢さを伝える堂々とした筋肉質な構造の誠実な美しさだけがあります。その美学は承認を求めるのではなく、その能力に対する敬意を強いる車両です。
技術と特徴
D-MAXの技術は、本当に重要な場所、つまりボンネットの下に集中しています。その1.9リッターディーゼルエンジンは、産業用途に焦点を当てているにもかかわらず、コモンレール噴射や可変ジオメトリーターボなどの最新ソリューションを備え、性能と排出ガスを最適化しています。車両の残りの部分は、不必要な複雑さを避け、シンプルさと実証済みの信頼性を選択しています。最も厳しい条件下で故障なく機能するように設計された、耐久性のための技術です。
競合
トヨタ・ハイラックスやフォード・レンジャーのような巨人がペースを握る巨人のアリーナで、いすゞ D-MAXはタフネスのスペシャリストとして際立っています。競合他社の一部がSUVのような快適さを提供しようと努力する中、D-MAXは破壊不可能な産業用車両としての血統に忠実であり続けます。その戦いは贅沢にあるのではなく、仕事が本当に真剣になったときに最も信頼性が高く、抵抗力のある選択肢であることにあります。
結論
いすゞ D-MAX シングルは単なるピックアップではなく、揺るぎない忠誠の契約です。それはあなたを決して見捨てないツールであり、日々の酷使に文句一つ言わずに耐えるように設計されています。他の車のような洗練さは提供しないかもしれませんが、その代わりに、はるかに価値のあるもの、つまり毎朝エンジンがかかり、その義務を果たすという絶対的な確実性を与えてくれます。車を探しているのではなく、生涯のパートナーを探しているプロフェッショナルの選択です。




