Especificaciones y análisis del Isuzu D-MAX
パワー
163PS
トルク
360Nm
燃費
7l/100
排出
183g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
180km/h
重量
1975kg
価格
35,060€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
AWD
4 / 4 ドア
- L
76 L
120 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Isuzu D-MAX Space Solar Plus 4x4 1.9 · 163 CV (2016-2020)
一般的な説明
2017年のいすゞ D-MAXは単なるピックアップではなく、意思表明です。いすゞの産業用車両の伝統から生まれたこのD-MAXは、1.9リッター、163馬力のディーゼルエンジンを搭載し、最初の瞬間から揺るぎない信頼感を抱かせる、確実なツールであり、仕事と冒険の相棒として登場します。
運転体験
D-MAXのハンドルを握ることは、生の、制御されたパワーを感じることです。163馬力、360Nmのトルクを持つエンジンは、飾り気のない正直な力で押し出します。6速マニュアルギアボックスはあなたをメカニズムと直接結びつけ、4x4駆動は乗り越えられない障害物はないと耳元でささやきます。荷物用に設計されたしっかりとしたサスペンションは、路面のあらゆる質感を伝え、世界の果てまで連れて行って連れ戻すことができる本物のマシンを運転していることを思い出させます。
デザインと美学
その美学は純粋な機能と強さです。全長約5.3メートルで、その存在感は圧倒的であり、筋肉質なデザインはその目的に疑いの余地を残しません。ラインは頑丈で、ホイールアーチは際立っており、スペースキャブは実用的な多用途性を提供します。繊細さで魅了するのではなく、触れることさえできそうなほどの無骨な正直さと耐久性の約束で感銘を与えようとします。
技術と特徴
D-MAXの技術は、本質的なもの、つまり機械的信頼性に焦点を当てています。その心臓部は、コモンレール式直噴と可変ジオメトリーターボを備えたディーゼルエンジンであり、実績のある堅牢なエンジニアリングの結晶です。ローレンジギアボックスを備えたセレクタブルAWDシステムがその主要な技術的セールスポイントであり、卓越したオフロード性能を保証します。圧倒的なスクリーンや余計なアシスト機能はなく、失敗なく任務を遂行するために必要な技術だけが備わっています。
競合
競争の激しいピックアップトラック市場において、D-MAXはトヨタ・ハイラックス、フォード・レンジャー、三菱・L200といった巨人と競い合います。ライバルの中にはより洗練された内装や快適技術を提供するものもありますが、いすゞは最強のカードを切ります。それは、機械的信頼性に関する伝説的な評判と防弾仕様の頑丈さであり、1日のダウンタイムも許されないプロフェッショナルにしばしば選ばれる理由です。
結論
いすゞ D-MAXは、外見よりも実質を重んじる人々にとって、賢明で情熱的な選択です。あなたを裏切らない車両であり、安心と能力への投資です。伝統的なピックアップの本質である、強く、信頼でき、何にでも対応できる姿勢を体現しています。それを運転することは、メカニズムと冒険に再びあなたを繋げる経験であり、真の価値は約束されたことを実現する能力にあることを思い出させてくれます。
