Especificaciones y análisis del Isuzu Trooper
パワー
159PS
トルク
333Nm
燃費
10.5l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
15.8s
最高速度
165km/h
重量
1990kg
価格
26,985€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
4 / 3 ドア
769 L
85 L
117 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Isuzu Trooper 3p DSA Diesel · 159 CV (1998-2001)
一般的な説明
2000年式のいすゞ・トルーパーは単なるオフロード車ではありません。アスファルトを知らなかった時代の冒険を思い起こさせる、意思表明です。この3ドアの戦士は4x4の純粋なエッセンスを体現しており、堅牢さで鍛えられ、今日では失われた機械的な誠実さで最も過酷な地形を征服するために設計された車両です。
運転体験
トルーパーのハンドルを握ることは、その3.0リッターディーゼルエンジンの生の、誠実なパワーを感じることです。5速マニュアルトランスミッションの各シフトは、機械との直接的な対話です。稲妻のような加速を期待してはいけません。その代わり、333Nmのトルクがもたらす絶え間ない力強い推力、どんな障害も乗り越えられると耳元でささやく静かな力を感じてください。道と機械が完璧な調和を保ちながら、地平線の向こうへとあなたを連れて行ってくれる、本能的な体験です。
デザインと美学
そのデザインは機能性への賛歌です。角張ったラインと堂々とした高さは、美的な承認を求めるのではなく、圧倒的な明快さでその目的を伝えます。より短く機敏な3ドアボディは、コンパクトで筋肉質な外観を与え、いつでも行動に移せる準備ができています。その美しさはその能力と、各パネルが叫んでいるかのような耐久性の約束にあるため、時代を超越した美学は古びません。
技術と特徴
トルーパーの技術はタッチスクリーンや運転支援システムにはなく、その機械的な心臓部にあります。コモンレール式直噴ディーゼルエンジンは当時としては先進的でしたが、その真の技術的偉業は、四輪駆動システムと防弾仕様のシャーシです。最も過酷な扱いに耐え、前進し続けるために設計された鉄製のエンジンブロックとリジッドリアアクスルを備えた、耐久性の工学です。
競合
その黄金時代、トルーパーは伝説の車たちと肩を並べていました。三菱・モンテロ、トヨタ・ランドクルーザー、日産・パトロールGRといった巨人がその戦友でした。彼らは皆、同じ哲学を共有していました。探検の道具であること、ラダーフレームシャーシ上に構築された車両であること、疲れ知らずのディーゼルエンジンと、今日では見つけるのが難しいオフロード性能を持つことでした。
結論
いすゞ・トルーパーは純粋主義者にとっての宝石であり、本物の方法で運転と自然とあなたをつなぐ車両です。街での日常使いの車ではなく、冒険へのパスポートであり、揺るぎない自信を抱かせる忠実で頑丈な相棒です。トルーパーを所有することは、オフロードの歴史の一部、時を超えて続く自由と回復力の象徴を守ることです。




