Especificaciones y análisis del Jeep Renegade
パワー
140PS
トルク
230Nm
燃費
6l/100
排出
140g/km
0-100 km/h
9.3s
最高速度
194km/h
重量
1395kg
価格
24,220€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
FWD
5 / 5 ドア
351 L
48 L
103 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Jeep Renegade 1.4 MultiAir 103 kW (140 CV) Longitude 4x2 · 140 CV (2014-2018)
一般的な説明
ジープ・レネゲードは2015年、成長する都市型SUVセグメントにおいて、反抗的な新風として登場しました。それは単なる別の車ではありませんでした。ジープの冒険の約束を都市に最適なフォーマットに凝縮したものであり、一目見ただけで日常からの脱出を誘う、否定できないカリスマを持つ車でした。
運転体験
ハンドルの後ろでは、140馬力の1.4 MultiAirエンジンがエネルギッシュで生命感にあふれています。アクセルに楽しく反応し、特に都市環境や一般道で機敏で楽しい運転を可能にします。6速マニュアルトランスミッションは正確で、あなたをマシンと結びつけ、サスペンションは安定性を犠牲にすることなく凹凸をうまく吸収します。この4x2構成では純粋なオフローダーではありませんが、舗装路を超えて探検したくなるような堅牢さと安心感を伝えます。
デザインと美学
デザインは、間違いなくその魂です。レネゲードは、7スロットグリル、丸いヘッドライト、そして伝説的な遺産を思い起こさせる四角い形状で、臆することなくジープらしさを表現しています。それは微笑む車であり、個性があり、交通の中でその他大勢になることを拒否する車です。内部では、その個性がユニークなディテールと、保護され特別なものを操縦していると感じさせる空間と堅牢さの感覚で続いています。
技術と特徴
その時代において、レネゲードは適切で機能的な技術パッケージを提供していました。インフォテインメントシステムはマルチメディアとナビゲーション機能を直感的に一元化し、ストップ&スタートシステムのような要素が効率に貢献しました。技術的なパイオニアではありませんでしたが、運転と快適さに体験を集中させることで、平均的なドライバーの期待を十分に満たしました。
競合
競争の激しい市場で、レネゲードは日産ジューク、ルノーキャプチャー、プジョー2008などのベストセラーと対決しました。ライバルがより流動的または従来のデザインを選んだのに対し、ジープは真正性と象徴的なデザインのカードを切り、差別化を図り、伝説的なブランドとのつながりを感じたい顧客を引き付けました。
結論
ジープ・レネゲード 1.4 MultiAirは情熱的な購入であり、その機能性と同じくらい、その美学と個性で選ばれる車です。日常生活に実用的なコンパクトSUVを望みながらも、他とは一線を画す冒険心を持つ人にとって理想的な相棒です。それを運転することは、単に移動することではなく、意思表示をすることです。




