Especificaciones y análisis del Jeep Wrangler
パワー
177PS
トルク
400Nm
燃費
8.2l/100
排出
215g/km
0-100 km/h
11.7s
最高速度
180km/h
重量
1880kg
価格
33,843€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
AWD
4 / 3 ドア
- L
67 L
130 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Jeep Wrangler Sport 2.8 CRD · 177 CV (2008-2010)
一般的な説明
2007年のジープ・ラングラーは単なる車ではなく、冒険の具現化です。177馬力の2.8 CRDエンジンを搭載したスポーツバージョンでは、このオフロードの象徴が遠い地平線と未踏の道への約束を囁きます。それは心に直接訴えかける乗り物であり、その軍事的遺産と不屈の精神の力で響き渡る自由への呼びかけです。
運転体験
このラングラーを運転することは、本能的で本物の体験です。アスファルトの洗練さは忘れてください。ここでは、道のあらゆる質感、全輪駆動と完璧に調和して作動する6速マニュアルトランスミッションのすべてのギアを感じます。ディーゼルエンジンの強力な400Nmのトルクは、どんな障害物も圧倒的な自信で乗り越えさせ、不可能を単なるゲームに変えます。それは純粋な機械的なつながりであり、人間、機械、そしてあなたを取り巻く野生の自然との絶え間ない対話です。
デザインと美学
そのデザインは意図の表明であり、揺るぎなく時代を超越した方法で機能に従う形です。7スロットグリル、丸いヘッドライト、そしてその直角は流行ではなく、遺産です。すべてのパネル、露出したすべてのヒンジが、堅牢さと目的を叫びます。屋根とドアを取り外す能力はギミックではなく、風景と一体化し、風と太陽を旅の一部として感じるための招待状です。その内装は、余分な豪華さのためではなく、泥や埃に備えたシンプルさと回復力の聖域です。
技術と特徴
2007年ラングラーのテクノロジーは、画面のインチではなく、能力で測られます。その技術的な心臓部は、ラダーフレームシャーシ、ソリッドアクスル、そしてローレンジトランスファーケースを備えたパートタイム四輪駆動システムにあります。それは耐え、克服するために設計された、最高の機械工学です。スタビリティコントロールのような要素は現代の安全性への譲歩でしたが、車の魂はアナログのままであり、その原則に忠実で、フィルターやデジタルの気晴らしのない運転体験を提供します。
競合
純粋なオフローダーの殿堂において、ラングラーと目を合わせることができるものはほとんどありません。その最も直接的なライバルは、必要性と冒険から生まれたもう一つの乗り物、永遠のランドローバー・ディフェンダーです。トヨタ・ランドクルーザーは、しばしばより文明的ですが、信頼性とオフロード能力でその評判を共有しています。そして、高級な層では、メルセデス・ベンツ Gクラスが、価格と快適さにおいて非常に異なるアプローチをとるものの、軍事デザインと極限の能力という同様の哲学を代表しています。
結論
ジープ・ラングラー・スポーツ 2.8 CRDは感情的な選択であり、単調さに対する反逆行為です。その主な使命に対して二の次であるオンロードの快適さで、日常生活での犠牲を要求します。しかし、それが返すものは計り知れません。どこへでも行けるという感覚、探検の喜び、そして自由な精神のコミュニティへの所属感です。それは頭で買う車ではなく、魂で買う車です。ほとんどの人が夢見ることしかできない経験の世界を解き放つ鍵です。




