Especificaciones y análisis del Jeep Wrangler
パワー
177PS
トルク
400Nm
燃費
8.2l/100
排出
215g/km
0-100 km/h
11.7s
最高速度
180km/h
重量
1880kg
価格
39,929€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
AWD
4 / 3 ドア
- L
67 L
130 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Jeep Wrangler Rubicon 2.8 CRD · 177 CV (2008-2010)
一般的な説明
2007年のジープ・ラングラー・ルビコンは単なる車ではなく、車輪の上の伝説です。日常から脱出し、最も過酷な地形を征服するために考案された、自由の真髄を体現する乗り物です。その堂々とした存在感と軍用車としての伝統は、純粋でフィルターのかかっていない冒険への約束、不屈の精神を持つすべての人の心に響く探検への呼びかけを想起させます。
運転体験
このラングラーを運転することは、本能的で本物の体験です。アスファルト上では荒々しくダイレクトに感じられますが、道を外れたときにその魂が解き放たれます。低回転域での2.8 CRDディーゼルエンジンの推進力は自然の力であり、圧倒的な自信を持って障害物を乗り越えることができます。シャシーのきしみ、リジッドアクスルサスペンションの動きの一つ一つが、あなたを地形と直接結びつけます。これは旅ではなく、征服です。
デザインと美学
そのデザインは意図の表明であり、揺るぎなく機能に従う形です。丸いヘッドライト、7スロットグリル、むき出しのヒンジ、そして屋根とドアを取り外せる可能性は装飾ではなく、冒険のための道具です。その目的が明確であるため、時の試練に耐えてきた時代を超越した筋肉質な美学です。究極のオフローダーであること。
技術と特徴
ルビコンのテクノロジーはタッチスクリーンではなく、その機械的な能力で測られます。Dana 44リジッドアクスル、前後ディファレンシャルロック、そして電子的に切り離し可能なフロントスタビライザーバーが、その真の技術的武器です。現代の電子機器がしばしば屈服する最も極端な条件下で、最大のトラクションとアーティキュレーションを提供するために設計された、堅牢で実績のあるエンジニアリングです。
競合
当時、その領域で競争しようとする車はほとんどありませんでした。ランドローバー・ディフェンダーは、哲学と純粋なオフロード能力において最も直接的なライバルであり、破壊不可能な道具という本質を共有していました。トヨタ・ランドクルーザーは強力な代替案を提供しましたが、しばしば快適性により重点を置いていました。メルセデス・ベンツ・Gクラスは、価格帯は上ですが、妥協のない軍用オフローダーの精神を共有していました。
結論
ジープ・ラングラー・ルビコンは純粋に感情的な買い物であり、冒険への信念の表明です。信じられないほどのオフロード能力のために、洗練さと日常の快適さを犠牲にします。スーパーマーケットに行くための車ではなく、アスファルトが終わる場所で忘れられない思い出を作るための機械です。約束を果たすアイコンであり、あなたを無敵に感じさせる自由へのパスポートです。




