Especificaciones y análisis del Jeep Wrangler
パワー
208PS
トルク
325Nm
燃費
11.6l/100
排出
275g/km
0-100 km/h
9.6s
最高速度
180km/h
重量
1815kg
価格
37,734€
技術サマリー
Gasolina
Automático 4v
AWD
4 / 3 ドア
- L
70 L
153 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Jeep Wrangler 3.8 V6 Rubicon Aut. · 208 CV (2008)
一般的な説明
2008年のジープ・ラングラー・ルビコンは単なる車ではなく、冒険の具現化です。軍用車両の血統を直接受け継ぐこの純粋なオフローダーは、自由と未踏の地平線への約束を囁きます。パワフルな3.8リッターV6エンジンと、あらゆる障害を乗り越えるために設計された構成で、妥協のない4x4の本質を体現しています。
運転体験
ラングラー・ルビコンのハンドルを握ることは、本能的で本物の体験です。滑らかさや静けさは忘れてください。ここでは道、あるいはその不在を感じます。V6エンジンは力強く、エキサイティングで荒々しい音を立てて押し進み、リジッドアクスルサスペンションがあなたを地形と直接結びつけます。すべての岩、すべての坂が楽しい挑戦になります。文字通り、どんな道もあなたに抵抗できないという信じられない感覚です。
デザインと美学
そのデザインは意図の表明であり、機能を極めて正直に、そしてそれゆえに象徴的に追う形です。7スロットグリル、丸いヘッドライト、露出したヒンジ、そして屋根とドアを取り外す能力は装飾品ではなく、冒険のための道具です。「能力」を叫び、他のどの車両も再現できない不屈の精神を呼び起こす、時代を超えた美学です。
技術と特徴
このラングラーのテクノロジーは画面のインチではなく、トラクション能力で測られます。その技術的な心臓部は、ローレンジ付きのロックトラックシステム、高耐久のダナ44リジッドアクスル、そして何よりもトゥルロック電子式フロント&リアデフロックです。電子的に切り離し可能なフロントスタビライザーバーは、極端なサスペンションストロークを可能にする画竜点睛です。不可能な地形を征服するための純粋な機械工学です。
競合
その時代の純粋なオフローダーのオリンポスでは、それに匹敵するものはほとんどありませんでした。哲学的に最も直接的なライバルは、機能性と頑丈さのもう一つの象徴であるランドローバー・ディフェンダーでした。より作業指向のバージョンのトヨタ・ランドクルーザーも、信頼性とオフロード能力で競合しました。おそらく、はるかに高い高級層では、メルセデス・ベンツGクラスが、あらゆるものに適応した軍用車両の魂を共有していました。
結論
ジープ・ラングラー・ルビコンは情熱的な選択であり、快適性と燃費の面で日常的な犠牲を要求しますが、舗装路が終わるとそれ以上に報われる車です。A地点からB地点へ行くための車ではなく、物語を創り、忘れられない体験をするための機械です。現代の探検家のための究極の道具であり、他の人が夢見ることしかできない場所へあなたを連れて行ってくれる忠実な相棒です。




