Especificaciones y análisis del Jeep Wrangler
パワー
200PS
トルク
460Nm
燃費
8.6l/100
排出
227g/km
0-100 km/h
10.6s
最高速度
173km/h
重量
1933kg
価格
42,068€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 5v
AWD
4 / 3 ドア
141 L
67 L
147 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Jeep Wrangler 2.8 CRD Rubicon Aut. · 200 CV (2012-2016)
一般的な説明
ジープ・ラングラーは単なる車ではなく、世代を超えて受け継がれてきた自由と冒険の象徴であり、アイコンです。この2011年式ルビコンバージョンは、その伝説的なオフロード性能の究極の表現であり、最も過酷な地形を征服し、私たちの中に眠る探検家の精神を目覚めさせるために生まれた車です。
運転体験
ラングラー・ルビコンの運転は、本能的で真の体験です。現代のSUVの静粛性や滑らかさは忘れてください。ここでは、200馬力、460Nmのトルクを誇る頑丈なディーゼルエンジンのすべてのギア、すべての反応を感じることができます。アスファルトでは荒々しいですが、オフロードでは止められない野獣に変身します。デフロックを入れ、不可能に思えた障害物を乗り越える感覚は純粋なアドレナリンであり、ごく少数の車しか提供できない人間と機械の繋がりです。
デザインと美学
そのデザインは、時代を超越し、極めて機能的な意思表示です。7スロットグリル、丸いヘッドライト、むき出しのヒンジ、そして屋根とドアを取り外せる可能性は、単なる装飾ではありません。それらは何よりも経験と自由を優先する哲学の本質です。それは言い訳をせず、冒険を叫び、数十年にわたって紛れもないアイデンティティを築き上げてきた美学です。
技術と特徴
ラングラー・ルビコンのテクノロジーは、画面のインチ数ではなく、自然を支配する能力で測られます。その技術的な武器は純粋に機械的で効果的です。ローレンジギアを備えたロックトラック4x4システム、Dana 44ヘビーデューティーアクスル、トゥルロック・ロッキングディファレンシャル、そして電子的に切り離し可能なフロントスウェイバー。それはオフロードの誰もが認める王であるという唯一の目的のために適用された、古き良き時代のエンジニアリングです。
競合
純粋なオフローダーの排他的なクラブにおいて、ラングラー・ルビコンはクラシックなランドローバー・ディフェンダーやトヨタ・ランドクルーザーのような伝説と肩を並べます。ライバルは路上でのより良い妥協点を提供するかもしれませんが、同じ自由と極端な専門性の感覚を伝えるものはありません。完全にオープンな車両になるその能力は、単なる車というよりは探検ツールに近い、ユニークなカテゴリーに位置づけています。
結論
ジープ・ラングラー・ルビコンは情熱的な買い物であり、心で下す決断です。最も実用的でも、快適でも、効率的でもありません。それはアクセス不可能な場所への扉を開く鍵であり、最も過酷な冒険のための忠実な相棒です。単に旅をするだけでなく、道を感じ、最も純粋な形で探検の経験を生きたい人々のために設計された、正直で妥協のない車です。




