Especificaciones y análisis del Jeep Wrangler
パワー
200PS
トルク
460Nm
燃費
9l/100
排出
237g/km
0-100 km/h
10.6s
最高速度
173km/h
重量
1933kg
価格
54,300€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 5v
AWD
4 / 3 ドア
141 L
67 L
147 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Jeep Wrangler 2.8 CRD Rubicon Recon Aut. · 200 CV (2016-2018)
一般的な説明
ジープ・ラングラー 2.8 CRD ルビコン・レコンは単なる車ではなく、冒険の具現化です。飼いならすことのできないものを征服するために生まれた車両の血統の遺産を代表し、アスファルトを離れて最も純粋な状態の自由を感じるための招待状です。このレコン・エディションは、その伝説的な能力を新たなレベルに引き上げ、自然と機械との本能的なつながりを約束します。
運転体験
ハンドルを握ることは、五感を揺さぶる体験です。頑丈な200馬力のディーゼルエンジンは、低回転から猛烈な力で押し出し、止められないパワー感を伝えます。剛性アクスルシャーシを通して地形のあらゆる凹凸が感じられますが、それは欠陥としてではなく、道との直接的な対話として感じられます。直線での速さを求めるのではなく、どんな障害も大きすぎないという確信を求めます。それは生の、機械的で、深く満足のいくドライブです。
デザインと美学
そのデザインは象徴的であり、流行ではなく機能に応えるため、時の試練に耐えてきたシルエットです。7スロットグリル、丸いヘッドライト、露出したヒンジは、その目的の表明です。屋根とドアを取り外せることはギミックではなく、比類のないオープンエア体験を提供することがその本質です。それは、あらゆる角度から能力と耐久性を叫ぶ、正直で筋肉質な美学です。
技術と特徴
このラングラーのテクノロジーは、余分な快適さのためではなく、偉業を成し遂げるためにあります。その技術的な心臓部は、ローレンジギアを備えたロックトラック4x4システム、トゥルロック・デフロック、そして電子的に切り離し可能なフロントスタビライザーバーにあります。これらは単なる補助機能ではなく、極端な地形で物理法則に挑戦することを可能にするツールです。残りの装備は機能的です。なぜなら、ここでの真の贅沢は、他人が夢見ることしかできない場所に到達することだからです。
競合
ラングラーの直接のライバルを見つけることは、その魂がユニークであるため、ほとんどユートピアです。オフロードに焦点を当てているため、クラシックなランドローバー・ディフェンダーやトヨタ・ランドクルーザーを考えるかもしれませんが、完全にオープンにして運転する能力から得られる環境とのつながりを提供するものはありません。それは独自のカテゴリーにあり、市場の他のモデルよりも自然の限界と競合する車両です。
結論
ジープ・ラングラー・ルビコン・レコンは、主義の表明です。日常の洗練さや快適さよりも、本物であること、能力、そして感動を重んじる人々の選択です。オンロードでの妥協は、オフロードでの比類なき卓越性のために喜んで支払う代償です。頭で買う車ではなく、心で買う車であり、忘れられない思い出を築くための忠実な相棒です。




