Jeep Wrangler 3.6 V6 Backcountry Aut. · 284 CV (2016)

2011
Gasolina
AWD
Automático 5v
Jeep Wrangler - Vista 1
Jeep Wrangler - Vista 2
Jeep Wrangler - Vista 3
Jeep Wrangler - Vista 4

Especificaciones y análisis del Jeep Wrangler

パワー

284PS

トルク

347Nm

燃費

11.4l/100

排出

263g/km

0-100 km/h

8.1s

最高速度

180km/h

重量

-kg

価格

43,500

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Automático 5v

駆動方式

AWD

座席数

4 / 3 ドア

トランク

141 L

タンク

70.4 L

パワー

209 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力284 CV / 209 kW
最大トルク347 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションAutomático 5v

容量

タンク70.4 L
トランク141 L

詳細分析 Jeep Wrangler 3.6 V6 Backcountry Aut. · 284 CV (2016)

一般的な説明

ジープ・ラングラーは単なる車ではなく、自由と冒険の象徴です。3.6リッター、284馬力のV6エンジンを搭載したこのバックカントリーバージョンも例外ではなく、アスファルトを離れて道を阻むあらゆる地形を制覇するという約束の具現化です。それは行動への呼びかけであり、日常を置き去りにするよう懇願する車です。

運転体験

ハンドルを握ることは本能的な体験です。始動時のV6の轟音は鳥肌を立たせ、8.1秒で100km/hに達する加速はその力強さであなたを驚かせます。路上では、そのリジッドアクスルシャーシが常にその頑丈な性質を思い出させますが、それが真価を発揮するのはオフロードです。四輪駆動と頑丈なサスペンションが障害物を飲み込むのを感じると、無敵感と運転との純粋なつながりが得られます。

デザインと美学

そのデザインは時代を超越し、機能的であり、意図の表明です。7スロットグリル、丸いヘッドライト、四角い形状は紛れもない特徴です。バックカントリーエディションは、その冒険的な性格を強調する特別なディテールを追加します。屋根とドアを取り外すことができるため、他の車ではほとんど達成できない方法でキャビンと風景を融合させ、比類のないオープンエアの運転体験を提供します。

技術と特徴

ラングラーの技術はタッチスクリーンではなく、その機械的能力で測られます。その心臓部は、堅牢なエンゲージ可能な四輪駆動システム、最も過酷な扱いに耐えるように設計されたトルクコンバータ付きオートマチックギアボックス、そして地形のあらゆる詳細を伝える油圧ステアリングです。それは、困難な状況で最大の効率と信頼性を実現するという明確な目的を持った技術です。

競合

純粋なオフローダーの世界で、ラングラーに正面から対抗できるものはほとんどありません。当時のランドローバー・ディフェンダーやトヨタ・ランドクルーザーのようなライバルは同様の能力を提供しますが、ジープのようにアメリカの冒険の本質を捉えているものはありません。それはユニークな個性を持つ車であり、洗練さは劣るかもしれませんが、より野生的な魂とオフロード走行へのより遊び心のあるアプローチを持っています。

結論

ジープ・ラングラー 3.6 V6 バックカントリーは、誰にでも合う日常の車ではありません。それは情熱的な選択です。笑顔と思い出を生み出す機械であり、目的地が地図上の一点ではなく旅そのものである人々にとっての忠実な相棒です。ある程度の快適さを諦める代わりに、最も純粋な形での自由を手に入れます。それは、まさに生ける伝説です。