Especificaciones y análisis del Jeep Wrangler
パワー
272PS
トルク
400Nm
燃費
11l/100
排出
254g/km
0-100 km/h
8.6s
最高速度
160km/h
重量
1995kg
価格
60,000€
技術サマリー
Gasolina
Automático 8v
AWD
4 / 3 ドア
192 L
66 L
200 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Jeep Wrangler 3p Rubicon 2.0T 270 CV 8ATX (2018-2021)
一般的な説明
ジープ・ラングラーは単なる車ではなく、意思表明です。2018年の3ドア・ルビコンバージョンでは、このオフロードの象徴が、伝説の遺産と、力強い感動を約束するモダンでパワフルな272馬力の心臓部を組み合わせた、究極のアドベンチャーマシンとして登場します。
運転体験
ラングラー・ルビコンのハンドルを握ることは、本能的な体験です。アスファルト上では、荒々しく正直に感じられ、軌道よりも地形を伝えるステアリングによって、その純粋なオフローダーとしての性質を常に思い出させます。しかし、その魂が解き放たれるのはオフロードです。ターボエンジン、四輪駆動、リジッドアクスルの組み合わせは、まるで乗り越えられない障害物はないかのような、絶対的なパワーとコントロール感を与えてくれます。限界を探求するように誘うマシンです。
デザインと美学
ラングラーのデザインは不変であり、伝説的です。この世代は、7スロットグリル、丸いヘッドライト、機能性と堅牢性を叫ぶ四角いシルエットといった、ラングラーを定義する本質をそのまま維持しています。3ドアのボディは、その機敏さとオリジナルの精神を強調し、ルビコンのトリムは、大径タイヤで攻撃的なタッチを加えます。流行を追うのではなく、流行を創り出すデザインであり、見るだけで自由を呼び起こす欲望の対象です。
技術と特徴
クラシックな外観にもかかわらず、2018年のラングラーはテクノロジーを巧みに統合しています。洗練された四輪駆動システムとモダンな8速オートマチックトランスミッションを備えた機械的な心臓部が、その主なセールスポイントです。内装は、先代の素朴さから脱却し、現代的なインフォテインメントシステムと快適装備を提供し、日常の通勤をより快適なものにしています。これにより、オフロード性能が21世紀の接続性と両立しないわけではないことを証明しています。
競合
純粋なオフローダーの排他的なクラブにおいて、ジープ・ラングラーには直接のライバルはほとんどいません。歴史的に、その宿敵は同様の哲学を持つもう一つの象徴、ランドローバー・ディフェンダーでした。より現代では、フォード・ブロンコがアメリカンアドベンチャーの王座を争うために再登場しました。メルセデス・ベンツ Gクラスのような車両は、より高い高級リーグで競いますが、ラングラーの本質とコミュニティを捉えるものはありません。
結論
ジープ・ラングラー・ルビコンは、単なる交通手段をはるかに超えた、冒険へのパスポートです。日常使いで最も実用的でも、効率的でも、快適な車でもありません。これは純粋に感情的な購入であり、自由と、他人が夢見ることしかできない場所へ行く能力を重んじる人々を対象としています。現代の探検家にとって完璧なツールであり、その領域で誰もが認める王であり続ける、時代を超えたアイコンです。




