Especificaciones y análisis del Jeep Wrangler
パワー
200PS
トルク
450Nm
燃費
9.6l/100
排出
250g/km
0-100 km/h
9.6s
最高速度
160km/h
重量
2065kg
価格
60,000€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 8v
AWD
4 / 3 ドア
192 L
66 L
147 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Jeep Wrangler 3p Rubicon 2.2 CRD 147 kW (200 CV) 8ATX · 200 CV (2018-2021)
一般的な説明
ジープ・ラングラーは単なる車ではなく、アイコンであり、意思表明です。この2018年ルビコンバージョンは、冒険の最も純粋なエッセンスを体現しており、アスファルトを離れて野生を征服するために生まれた車両です。200馬力のディーゼルエンジンを搭載し、最も過酷なオフロードに必要な生のパワーと、向上した日常の使いやすさを両立させながらも、その不屈の魂を決して手放しません。
運転体験
ラングラーのハンドルを握ることは、本能的な体験です。高いドライビングポジションが周囲に対する絶対的な支配感を与える一方、低回転から力強く押し出すディーゼルエンジンのパワーを感じます。最も洗練された静かな車ではありませんが、すべての振動と音があなたを機械と地形に直接結びつけます。それは、他人が夢見ることしかできない場所へあなたを連れて行くことができる、本物の機械を操縦するスリリングな感覚です。
デザインと美学
そのデザインは機能性と伝統への賛辞です。四角いフォルム、7スロットグリル、丸いヘッドライトは紛れもなく時代を超越しています。しかし、美学を超えて、すべてのラインには目的があります。屋根とドアを取り外す機能は、自然との比類のないつながりを提供し、すべての旅を遠征に変えます。ルビコンバージョンは、専用タイヤとより高い車高でその性格を強調し、どんな障害物にも屈しないと世界に叫びます。
技術と特徴
クラシックな外観の下に、2018年のラングラーは驚くほど現代的なテクノロジーを隠しています。タッチスクリーンを備えたUconnectインフォテインメントシステムは、接続性と使いやすさにおいて大きな飛躍を遂げました。しかし、その真の技術的な魔法はオフロードシステムにあります。Tru-Lokフロントおよびリアディファレンシャルロックとフロントスタビライザーバーの切断機能は、不可能を単なる挑戦に変えるツールであり、機械的な堅牢性と電子的な知性を融合させます。
競合
ラングラー・ルビコンの直接のライバルを見つけることは、ほとんど不可能な任務です。哲学と純粋なオフロード能力から言えば、クラシックなランドローバー・ディフェンダーやより現代的なモデルが考えられますが、後者は異なる高級リーグでプレーしています。トヨタ・ランドクルーzerももう一つの伝説ですが、ロッククローリングの俊敏性よりも長距離移動での信頼性に重点を置いています。実際には、ラングラーは冒험の純粋主義者という独自のカテゴリーでプレーしています。
結論
ジープ・ラングラー・ルビコンは合理的ではなく、情熱的な購入です。路上では騒音が大きく、燃費が悪く、快適性は従来のSUVのものではないという明確な妥協点がある車両です。しかし、その見返りに提供するものは、ごく少数のものしか匹敵できないものです。無限の自由、伝説的なオフロード能力、そしてライフスタイルです。それは、何よりも経験を重んじる人々にとって忠実な相棒であり、冒険の世界への鍵です。




