KIA Carens 1.6 CRDi VGT Concept 5 plazas 115 CV (2011-2012)

2006
Gasóleo
FWD
Manual 6v
KIA Carens - Vista 1
KIA Carens - Vista 2
KIA Carens - Vista 3
KIA Carens - Vista 4

Especificaciones y análisis del KIA Carens

パワー

116PS

トルク

260Nm

燃費

5.7l/100

排出

149g/km

0-100 km/h

12.8s

最高速度

177km/h

重量

-kg

価格

16,903

技術サマリー

燃料

Gasóleo

トランスミッション

Manual 6v

駆動方式

FWD

座席数

5 / 5 ドア

トランク

322 L

タンク

55 L

パワー

85 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力116 CV / 85 kW
最大トルク260 Nm
燃料タイプGasóleo
トランスミッションManual 6v

容量

タンク55 L
トランク322 L

詳細分析 KIA Carens 1.6 CRDi VGT Concept 5 plazas 115 CV (2011-2012)

一般的な説明

2011年のKIAカレンスは、家族のための分別と実用主義の避難所として登場します。一目惚れさせるのではなく、スペース、機能性、手頃なコストという確かな論拠で納得させることを目指しています。形よりも中身を重んじる人々にとって賢明な選択であり、見栄を張らずにその使命を果たすことを約束する正直なミニバンです。

運転体験

ハンドルを握ると、カレンスは落ち着きとコントロール感をもたらします。116馬力のディーゼルエンジンは、純粋な性能では控えめですが、低回転からの良好なトルクのおかげで十分な推進力を発揮します。6速マニュアルトランスミッションは、余裕のある巡航と低燃費を可能にします。強い感動を求める車ではなく、路面の凹凸をうまく吸収し、乗員を道路のストレスから隔離するサスペンションのおかげで、驚くほどの快適さで長距離を走破するための車です。

デザインと美学

そのエクステリアデザインは、室内空間を最大化するという目的を明確に反映しています。形状は柔らかく機能的で、派手さはなく、可能な限り広い居住性を追求しています。室内は、地味ながらも信じられないほど実用的な雰囲気が迎えてくれます。プラスチックは硬いですが耐久性があり、家族の日常の慌ただしさに耐えるように設計されています。隅々まで論理的に設計されているようで、広々とした感覚と多用途性が最大の魅力となっています。

技術と特徴

カレンスの技術は、効率性と信頼性に焦点を当てています。車両の心臓部は、コモンレール式直噴と可変ジオメトリーターボを備えた1.6 CRDiエンジンで、低燃費で良好な性能を発揮するための実証済みのソリューションです。コンセプトバージョンの装備は、不要な豪華さはないものの、旅行中の基本的な安全性と快適性を確保するために不可欠なものがすべて揃っています。余分なものを削ぎ落とし、堅牢なメカニズムに集中した車です。

競合

非常に競争の激しい市場で、KIAカレンスはルノー・セニック、シトロエン・C4ピカソ、フォード・C-MAXといった巨人と対峙しました。ヨーロッパのライバルたちが大胆なデザインや最先端技術を切り札にすることが多い中、カレンスは、絶大な信頼をもたらす保証に裏打ちされた、スペース対価格の比類なき提案を提供し、非常に合理的な代替案となりました。

結論

このKIAカレンスは単なる車ではありません。信頼性が高く経済的な家族生活のパートナーです。あなたをがっかりさせず、あなたの財布と愛する人々を守ってくれる賢い買い物です。見ても心拍数は上がらないかもしれませんが、正しい選択をしたという安心感を与えてくれます。それは、一過性の流行をはるかに超えて持続する価値です。