Especificaciones y análisis del KIA Carnival
パワー
189PS
トルク
249Nm
燃費
10.9l/100
排出
260g/km
0-100 km/h
15.7s
最高速度
182km/h
重量
2046kg
価格
26,761€
技術サマリー
Gasolina
Automático 4v
FWD
7 / 5 ドア
1000 L
80 L
139 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 KIA Carnival 2.7 V6 Emotion Aut. · 189 CV (2008-2010)
一般的な説明
2006年のKIAカーニバル、特に2.7リッターV6エンジン搭載モデルは、大家族のための移動する聖域として登場します。そのサイズに臆することのないミニバンであり、広大な室内空間と忘れられない旅の約束を提供し、パワーと滑らかさの時代を思い起こさせる6気筒の心臓部によって駆動されます。
運転体験
ハンドルの後ろでは、カーニバルV6は静かな力強さを伝えます。エンジンはシルクのような滑らかさで押し出し、4速オートマチックトランスミッションは最速ではありませんが、ストレスなく何マイルも走り続けられる落ち着きでパワーを管理します。機敏な車両ではなく、加速はゆったりとしており、カーブではその重さが感じられますが、その自然な生息地は高速道路であり、そこでは乗員を外界から隔離する魔法の絨毯となります。燃費は、このレベルの機械的な快適さに対して支払うべき代償です。
デザインと美学
そのデザインは意図の表明です:形よりも機能が優先されます。そのラインは頑丈で、その堂々としたシルエットは一立方センチメートルたりとも無駄にしないことを目指しています。後部のスライドドアは親にとっての祝福であり、狭い駐車場でのアクセスを容易にします。内部は多様性の洞窟であり、7つの実用的な座席と底なしに見える広々としたトランクを備え、妥協のない家族生活のために設計された車輪の上の真の家です。
技術と特徴
技術的には、カーニバルはその時代を反映しています。タッチスクリーンや先進的な運転支援システムは見当たりません。その豪華さはメカニズムにあります:可変吸気システムを備えたアルミニウムV6エンジンと、快適性を優先した巧みに解決されたサスペンション。四輪ディスクブレーキや前後スタビライザーといった要素は、アクティブセーフティへの賭けであり、オートマチックトランスミッションは日常の運転における快適さを表していました。
競合
当時、KIAカーニval V6は大型ミニバンセグメントの巨人たちと対峙しました。クライスラー・グランドボイジャー、ルノー・エスパス、あるいはプジョー807とシトロエンC8からなるカルテットのような確立されたモデルと家族の支持を争いました。それぞれが究極のファミリーカーに対する独自の解釈を提供しましたが、カーニバルはスペース、装備、そしてエンジンの滑らかさの間の優れた関係性で競争しました。
結論
KIAカーニバル2.7 V6は単なる乗り物ではありません。家族の冒険の相棒です。ディーゼルと効率性に執着し始めていた世界における勇敢な選択を表しています。無限のスペース、長旅での帝王のような快適さ、そしてV6エンジンの旋律を重んじ、その代わりに高い燃費を受け入れる人々のための車です。何も諦めたくない家族のためのモダンクラシックです。




