Especificaciones y análisis del KIA Picanto
パワー
65PS
トルク
97Nm
燃費
4.8l/100
排出
114g/km
0-100 km/h
15.1s
最高速度
154km/h
重量
929kg
価格
9,607€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
FWD
5 / 5 ドア
127 L
35 L
48 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 KIA Picanto 1.1 SOHC Emotion · 65 CV (2010)
一般的な説明
2010年式のキア・ピカントは、理想的なシティカーの具現化です。都市を制覇するために生まれ、この小さな巨人は、賢く、経済的で、魅力あふれるモビリティソリューションとして登場します。それは、自分自身でないものになろうとせず、むしろそのシンプルさと日常生活をより簡単にする能力を誇りに思う車です。
運転体験
ピカントのハンドルを握ることは、純粋な都市の俊敏性を体験することです。その65馬力は紙の上では印象的ではないかもしれませんが、渋滞の中では活気があり、意欲的に感じられます。その小さなサイズとわずか9.2メートルの回転直径は、駐車や狭い路地の王者にします。5速マニュアルギアボックスは、シンプルで直接的な方法で運転とあなたをつなぎ、100kmあたり4.8リットルの燃費は、ガソリンスタンドを通り過ぎるたびにあなたを笑顔にします。どんな用事にも対応できると感じさせてくれる車です。
デザインと美学
そのデザインは親しみやすく機能的で、丸みを帯びたラインが好感的で親しみやすい外観を与えています。5つのドアは、このようなコンパクトなボディにおいて実用性の贈り物です。内部では、正直さが鍵です。硬いがよく組み立てられたプラスチックと、論理的で複雑でない操作系のレイアウト。それは注目を集めることを目指す車ではなく、居心地の良い便利な空間を提供することを目指していますが、その127リットルのトランクは、その自然な生息地が都市であり、荷物を持っての長旅ではないことを思い出させます。
技術と特徴
2010年式ピカントの技術は、本質的なものに焦点を当てています。低速での操作に大きな助けとなる電動パワーステアリングを備えています。その間接噴射エンジンは、ストップスタートのような複雑なシステムなしで、実績のある信頼性の高いメカニズムの例です。ブレーキは、前部にディスク、後部にドラムを備え、その重量と出力に対して効果的に機能します。最新の進歩よりも低いメンテナンスコストを優先し、安全かつ心配なく移動するために必要十分な技術です。
競合
当時、ピカントはAセグメントで厳しい競争に直面していました。シトロエンC1、プジョー107、トヨタ・アイゴのトリオや、フィアット・パンダ、ルノー・トゥインゴ、いとこにあたるヒュンダイi10などが主なライバルでした。キアは、優れた価格対装備比と、ブランドの確固たる評判を築き始めた保証と信頼性で際立つことができました。
結論
キア・ピカント 1.1 SOHC エモーションは、単なる小さな車以上のものです。それは都市の冒険のための忠実な相棒であり、最小限のコストで束縛なく移動できる自由の道具です。それは合理的な購入であり、気づかないうちに、その奉仕的な性格、使いやすさ、そしてそれが伝える安心感によってあなたの愛情を勝ち取ります。約束したことを十二分に果たす正直な車です。




