KIA Rio 1.0 T-GDI 88 kW (120 CV) GT Line · 120 CV (2018-2020)

2017
Gasolina
FWD
Manual 6v
KIA Rio - Vista 1
KIA Rio - Vista 2
KIA Rio - Vista 3
KIA Rio - Vista 4

Especificaciones y análisis del KIA Rio

パワー

120PS

トルク

172Nm

燃費

6l/100

排出

138g/km

0-100 km/h

10.2s

最高速度

190km/h

重量

1165kg

価格

17,911

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Manual 6v

駆動方式

FWD

座席数

5 / 5 ドア

トランク

325 L

タンク

45 L

パワー

88 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力120 CV / 88 kW
最大トルク172 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションManual 6v

容量

タンク45 L
トランク325 L

詳細分析 KIA Rio 1.0 T-GDI 88 kW (120 CV) GT Line · 120 CV (2018-2020)

一般的な説明

KIA Rio GTラインはただの実用車ではありません。それは意思表明です。日常の実用性とエキサイティングなスポーティさの完璧な融合を表現しています。120馬力のエンジンと人目を引く美学を持つこの車は、どんなに短い旅でも、ハンドルを握る楽しさを味わう機会だと感じる人々のために設計されました。

運転体験

1.0 T-GDIエンジンの推進力を感じるのは、中毒性のある体験です。120馬力は、特に精密な6速マニュアルギアボックスを操作すると、驚くほどのエネルギーで発揮されます。従来のRioよりも硬めのシャシーは、コーナーで自信と敏捷性を伝え、思わず笑みがこぼれます。純粋なスポーツカーではありませんが、その活気あるキャラクターと刺激的なサウンドは、非常に特別な方法であなたを道へと繋ぎます。

デザインと美学

デザインは、その最も強力な名刺です。GTラインのトリムは、よりアグレッシブなバンパー、グロスブラックのディテールが施された特徴的な「タイガーノーズ」グリル、17インチのアロイホイール、そして印象的なリアを仕上げるデュアルエキゾーストアウトレットといったアスレチックなスーツをまとっています。室内では、フラットボトムのステアリングホイール、アルミペダル、快適性を犠牲にすることなく優れたサポートを提供するシートで、スポーティな雰囲気が続きます。

技術と特徴

車内では、テクノロジーが運転体験を補完するために知的に統合されています。インフォテインメントシステムのフローティングタッチスクリーンはコントロールセンターであり、シームレスな接続性と直感的な操作を提供します。最新世代のアシスタントで圧倒することはありませんが、接続性とアクティブセーフティの面では十二分に役割を果たし、真の主役が運転の喜びであることを可能にします。

競合

スポーティな志向を持つ実用車という競争の激しいセグメントにおいて、Rio GTラインはSEAT Ibiza FR、Ford Fiesta ST-Line、Peugeot 208 GTといった強豪と競合します。それらに対して、KIAは美学、豊富な装備、そして市場で最高の保証の一つがもたらす安心感という、卓越したバランスのカードを切ります。

結論

KIA Rio GTラインは、理性によって正当化される情熱的な買い物です。KIAの信頼性と低い維持費を提供しながらも、興奮と楽しさをもたらすパッケージに包まれています。日常用の車が必要でありながら、ダイナミックな運転の火花と喜びを諦めたくないドライバーにとって理想的な車です。魂を養う賢い選択です。