Especificaciones y análisis del KIA Rio
パワー
84PS
トルク
122Nm
燃費
4.8l/100
排出
109g/km
0-100 km/h
12.9s
最高速度
170km/h
重量
1110kg
価格
14,240€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
FWD
5 / 5 ドア
325 L
45 L
62 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 KIA Rio 1.2 CVVT Drive · 84 CV (2017-2018)
一般的な説明
2017年のKIAリオは単なる車ではなく、成熟期にあるブランドの意思表明です。この韓国のサブコンパクトカーは、あらゆるコンプレックスを脱ぎ捨て、非常に競争の激しいセグメントで堅実でエキサイティングな代替案として自らを提示します。スタイルと自信を持って街を運転する喜びを再発見させてくれる車です。
運転体験
ハンドルを握ると、リオは誠実さと機敏さを伝えます。84馬力のエンジンは控えめですが、意欲的に感じられ、都会の鼓動に最適で、交通渋滞の中を楽々と移動します。高速道路では、穏やかで計画的な運転を求められ、十分に性能を発揮します。サスペンションは驚くほどの快適さで路面の凹凸を吸収し、シャシーは安定して安全に感じられ、すべての旅を予測可能で楽しいものにする信頼のつながりを生み出します。
デザインと美学
そのデザインはエレガンスにおける飛躍的な進歩です。ラインはより直線的で明確になり、「タイガーノーズ」グリルを紛れもないシグネチャーとして、よりシリアスでヨーロッパ的な外観を与えています。もはや単なる実用的な車ではなく、控えめな欲望の対象となりました。室内はスペースが驚くほど広く、コントロールのレイアウトは人間工学と常識の模範であり、品質と耐久性の心地よい感覚を伝える素材が使われています。
技術と特徴
ドライブトリムでは、リオは実生活に非常に焦点を当てた技術パッケージを提供しました。マルチメディアシステムの画面はオペレーションセンターとなり、シンプルで直感的な方法で接続性を管理します。ストップ&スタートシステムのような要素は、効率を追求するだけでなく、不要な機能で圧倒することなく日常生活を容易にする便利な技術へのコミットメントを示しています。
競合
サブコンパクトカーの戦場で、KIAリオはセアト・イビサ、ルノー・クリオ、フォード・フィエスタなどの巨人と対決しました。しかし、魅力的なデザイン、豊富な装備、そして比類のない安心感を提供する保証との間でほぼ完璧なバランスを提供し、巧みにそのカードを切りました。それは単なる合理的な購入ではなく、賢明で感情的な選択でした。
結論
KIAリオ1.2 CVVTドライブはバランスの化身です。明らかな欠陥がなく、すべての重要な分野で高得点を獲得する車です。経済的で、そのサイズの割に広々としており、見た目も手触りも良く、よくできた製品であるという感覚を伝えます。運転すると満足感が残り、信頼でき、有能で、魂のこもった旅の仲間を選んだという確信が得られます。




