Especificaciones y análisis del KIA Sorento
パワー
150PS
トルク
383Nm
燃費
6.4l/100
排出
169g/km
0-100 km/h
10.9s
最高速度
187km/h
重量
1804kg
価格
24,899€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
FWD
5 / 5 ドア
531 L
70 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 KIA Sorento 2.0 CRDi Concept 4x2 150 CV (2010-2012)
一般的な説明
2010年のKIAソレントは単なる車ではなく、変革の真っ只中にあるブランドの意思表明です。純粋なオフローダーとしての荒々しい過去を捨て、このソレントはヨーロッパの家族を魅了するためにドレスアップし、広々として快適なSUVを提供します。2.0リッター、150馬力のディーゼルエンジンを搭載し、日常生活や壮大な冒険のための効率性と信頼性を約束します。
運転体験
ソレントのハンドルを握ることは、忠実で予測可能な旅の相棒に抱きしめられるような感覚です。150馬力のディーゼルエンジンは、低回転からでも十分に力を発揮し、騒々しさはありませんが、1800キロ以上の車体を威厳をもって動かすのに必要な力を備えています。サスペンションは路面の凹凸を滑らかに吸収し、スポーティな俊敏性よりも乗員の快適性を優先します。高速道路で何マイルも走りたくなるような車で、その落ち着きと6速マニュアルトランスミッションは、長持ちし、大切な人を守るために設計された機械をコントロールしている感覚を与えてくれます。
デザインと美学
そのデザインは新鮮な空気の息吹であり、ヨーロッパの嗜好に合わせた量子的な飛躍でした。流れるようなラインと印象的な「タイガーノーズ」グリルは、路上でエレガンスと堅牢さが融合した紛れもない存在感を与えます。内部では、スペースが真の主役です。すべてのセンチメートルが家族生活のために設計されており、巨大な531リットルのトランクと、余分な豪華さよりも素材の耐久性を優先する機能的で誠実なキャビンを備えています。それは車輪の上の家です。
技術と特徴
エントリーレベルの「コンセプト」バージョンでは、ソレントのテクノロジーは、複雑さなしに車内での生活を容易にするために必要なものだけです。当時の必需品は備えていましたが、その真の技術的偉業はボンネットの下にあります。コモンレール直噴と可変ジオメトリーターボを備えたCRDiエンジンは、近代的で効率的なエンジニアリングの結晶であり、複合燃費6.4リットルを達成し、ユーロ5基準に準拠していました。これは信頼性と使用経済性のためのテクノロジーです。
競合
競争の激しい市場で、ソレントはヒュンダイ・サンタフェ、三菱アウトランダー、シボレー・キャプティバなどの巨人と対決しました。一部のライバルがよりスポーティさや豪華な内装を提供する一方で、KIAは最高のカードを切りました。卓越した室内空間、ほぼ無敵の装備対価格比、そして何よりも、画期的な7年保証がもたらす精神的な安心感です。それはセグメントにおける賢明で分別のある購入でした。
結論
2010年のKIAソレントは、その部品の総和以上のものです。それは、バランスの取れたほぼ完璧なファミリーカーを創造するという野心の反映です。スペース、乗り心地、有能で経済的なエンジン、そして伝説となった信頼性を提供します。その速さや豪華さであなたを魅了することはないかもしれませんが、その誠実さと、最高の家族の思い出のための確実な共犯者となる能力であなたを征服するでしょう。期待を裏切らない車です。




