Especificaciones y análisis del KIA Sorento
パワー
200PS
トルク
441Nm
燃費
5.7l/100
排出
149g/km
0-100 km/h
9s
最高速度
203km/h
重量
1924kg
価格
41,967€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
AWD
7 / 5 ドア
605 L
64 L
147 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 KIA Sorento 2.2 CRDi Emotion 4x4 7 plazas · 200 CV (2015-2018)
一般的な説明
2015年のKIAソレントは単なるSUVではなく、成熟期にあるブランドの意思表明です。品質、洗練性、野心において飛躍的な進歩を遂げ、家族を快適さと安全のオーラで包み込む7人乗りの車両を提供します。パワフルな200馬力のディーゼルエンジンと全輪駆動により、どんな冒険にも対応できる究極の旅の相棒として位置づけられています。
運転体験
ハンドルを握ると、ソレントは静かな力強さと絶対的なコントロール感を伝えてきます。2.2 CRDiエンジンは力強くリニアな力で押し出し、追い越しや合流を安全かつ楽に感じさせます。路面での安定性は並外れており、アスファルトの凹凸を滑らかに吸収し、走行距離を忘れさせてくれます。これはスポーツカーではなく、外界からあなたを隔離し、すべての旅を穏やかで楽しい体験に変える走る要塞です。
デザインと美学
そのエクステリアデザインは、落ち着いたエレガンスで敬意を払わせます。大きな「タイガーノーズ」グリルと流れるような筋肉質のラインは、先代の機能的な美学とは一線を画す、堂々とした存在感を与えます。しかし、心を奪われるのはインテリアです。素材は手触りが良く、組み立ては完璧で、スペースはあらゆる面で広々としています。すべてのディテールが幸福のために考えられており、あなたを特別な気分にさせる居心地の良いプレミアムな雰囲気を創り出しています。
技術と特徴
「エモーション」トリムで最高装備を誇る2015年のソレントは、車内での生活をより簡単で安全にする技術を統合していました。そのインフォテインメントシステムは、現在のものほど先進的ではありませんでしたが、包括的で直感的でした。日々の運転に安心感をもたらす運転支援システムや、すでに広々とした室内を光で満たすシートヒーターやパノラマルーフなどの快適装備を備えていました。それは乗員をケアするという明確な目的を持ったテクノロジーでした。
競合
当時、非常に確立されたライバルと対峙していました。兄弟車であるヒュンダイ・サンタフェと直接競合し、三菱アウトランダーや日産エクストレイルといったセグメントの他の巨人とも戦いました。しかし、品質と装備の驚異的な飛躍により、ボルボXC60やアウディQ5のようなプレミアムブランドのモデルにも臆することなく目を向け、はるかに現実的で感情的に魅力的な価格で同様のパッケージを提供することができました。
結論
この世代のKIAソレントは、その部品の総和以上のものです。そのバランス、広大なスペース、そして隅々からにじみ出る品質感であなたを魅了する車です。KIAが完成度が高く、信頼でき、魅力的な製品を作れることを証明した車でした。車輪の上の避難所、日常や素晴らしい逃避行のための忠実な相棒を探している家族にとって、このソレントはまさに、輝かしく感動的な選択です。




