Especificaciones y análisis del Lancia Delta
パワー
120PS
トルク
300Nm
燃費
4.8l/100
排出
125g/km
0-100 km/h
10.7s
最高速度
194km/h
重量
1485kg
価格
26,290€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
FWD
5 / 5 ドア
380 L
58 L
88 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Lancia Delta Hard Black 1.6 Multijet DPF 120 CV (2010-2011)
一般的な説明
2008年のランチア・デルタは単なる車ではなく、コンパクトセグメントの単調さに挑戦したイタリアンデザインの原則声明であり、マニフェストです。120馬力の1.6マルチジェットエンジンを搭載したこの「ハードブラック」バージョンは、エレガンス、大胆さ、そして単なる移動手段を超えて美的・感情的な体験となる魂の融合という、ブランドの本質を凝縮しています。
運転体験
ステアリングを握ると、デルタは卓越した静けさと乗り心地の良さを伝えてきます。120馬力のエンジンは、非常に低い回転数から300Nmの豊かなトルクを発揮し、滑らかで力強いレスポンスを提供し、落ち着いてストレスなく旅行するのに理想的です。爆発的なスポーティさではなく、外界の騒音や喧騒から隔離されたローリングラウンジの雰囲気の中で、1キロ1キロを洗練された旅の喜びとして楽しむことを追求しています。
デザインと美学
デザインはランチア・デルタの鼓動する心臓部です。印象的なフロントグリルから、ボディに浮かんでいるかのように見える垂直のLEDテールライトで飾られた壮観なリアエンドまで流れる芸術作品です。すべてのライン、すべてのカーブは、感動を与え、際立つように設計されています。「ハードブラック」仕上げのエレガントな落ち着きによって強調された、その勇気と紛れもないイタリアンスタイルで、今なお注目を集め、賞賛を呼び起こす、古びることのない車です。
技術と特徴
当時、デルタは快適性と効率性に焦点を当てた技術を統合していました。スクリーンだけでなく、その革新は乗員の幸福のために調整されたシャシーと、性能と低燃費を両立させる現代的で効果的なソリューションを代表するマルチジェットエンジンにありました。電動パワーステアリングと充実した快適装備により、先進的で快適な旅のパートナーとなっていました。
競合
フォルクスワーゲン・ゴルフやアウディA3のようなドイツモデルの落ち着きと、アルファロメオ・ジュリエッタのスポーティさが支配する市場で、ランチア・デルタは独自のリーグで戦っていました。その主な主張は、ミリ単位の完璧さや純粋なパフォーマンスではなく、圧倒的なカリスマ性と個性でした。優れた室内空間と、慣習を超越したデザインを提供することで競争し、何よりも差別化を求める人々を魅了しました。
結論
ランチア・デルタは情熱的な選択であり、美しさとスタイルが機能性と同じくらい重要であると理解する人のための車です。このディーゼルバージョンは、心によって決定された購入に合理性のタッチを加えます。デルタを運転することは、忘れられることを拒むデザインとエレガンスの遺産、特別なものの一部であると感じることです。要するに、それは感動を与え続けるモダンクラシックです。




